飛翔

できた!できた!!

今朝、起きたら、アップロードできてた

なにがどうなってちゃんとできたのか分からないけど、
発表会前にとりあえずは予定通りアップできて、なにより!



なにしろ、4ヶ月集中型で、まだまだ未完成
ミスタッチ、迷い、外れ、テンポの乱れ、多々ありますが、
それらを気にせず、無視して、最後まで弾き通す
このくらいの演奏が本番でできれば、もう充分満足なんだけど…

さあ! 今日は練習会の本番!本番!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、すごい!!
4か月でこんなに、暗譜もされて素晴らしいですね。
飛翔を好きなお気持ちがすごく伝わってきました。
発表会も羽ばたいて、ぜひ頑張ってください!!

No title

携帯から先に聴かせていただいていたのですが、やっとパソコンでゆっくりコメントできます♪
素晴らしいですね~たった4か月でこんなに弾けるなんて!
憧れだった曲ですよね?確か。
どんなに嬉しく楽しいことでしょう。
きっと先生もレッスンのし甲斐がある生徒さんですね^^
聴かせていただきありがとうございました^^
発表会、ばっちりですね、atsumiryさん、度胸がありそうですから!^^

やりましたね!!

やりましたね!(^^)!

暗譜で!素晴らしいです。

何より、Atsumiryさんの、「飛翔」に対する気持ちが伝わってきます!

本番では、思い切り、羽ばたいてくださいね!(^^)!

私も、大変うれしいです(#^.^#)♪♪

フレ~フレ~(#^.^#)Atsumiryさん!!

話は変わり、

先日は、メッセージをどうもありがとうございました<m(__)m>。

お返事しなくて、ごめんなさい。

やっと、一区切りつきました。

ありがとうございました<m(__)m>。

Re: 椎ママさん

聴いてくださり、ありがとうございますi-189

4ヶ月っていうのが一番プレッシャーだったんですが、
なんとか暗譜までたどり着けました(^^ゞ
飛翔への思いが伝わっていただけて嬉しいですi-189
ついに明日です!
ありがとうございます!
気持ちよく羽ばたけるようにガンバります!

Re: ねこぴあのさん

聴いてくださり、ありがとうございますi-189

そうなんです^^
憧れの曲、こんなに短期間で弾くことになるとは…(^^ゞ
まだまだ直しどころ満載だと思うんですけどね
タイムリミットですねi-229

ばっちり…でしょうか(^^ゞ
ど、ど、度胸なんて!i-201
度胸とは縁遠い私ですi-229
ありがとうございます^^
明日、ガンバってきます!

Re: きょろぴ~さん

聴いてくださり、ありがとうございますi-189

やっとここまでたどり着きました!
飛翔への思い、伝わっていただけて、
そして、きょろぴ~さんにも喜んでいただけて、
私も嬉しいです~!i-189

ありがとうございます!
本番、羽ばたく演奏ができるようにガンバってきます!

お返事、いえいえ、お気になさらず…
きょろぴ~さんもお体をゆっくり休めてくださいね^^
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム