アップできない

飛翔の演奏動画、もうそろそろアップしなきゃと思いながら、
なかなか弾く時間さえあまりないのに、録る時間は更にない

えーい! もう途中経過もいいとこ!なのをアップしとこうと、
いつものようにやってたら、、、できない!
あーしても、こーしてもできない

発表会前の、用事のない、子供たちが帰るまでの、貴重な昼下がりを、
無駄にPCと闘ってた

もう動画なんて、どーでもよくなってきた
いずれ弾けなくなる曲たちを、弾けた証に残そうと始めた動画アップ

はしょるところは、はしょって、
もうちょっとシンプルに、気を楽に生きていこう

明日は練習会
本番と思って弾くぞ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム