サンタさんに頼むもの

子供たち、いつまでサンタさんからプレゼントをもらえるのでしょうね~

私が子供の頃なんて、
起きたら枕元にプレゼントなんてシャレたことなかったわ

子供たちの「あれ頼む、これ頼む」を素知らぬ振りで聞いて、
こっそり買って、こっそり隠しといて、当日こっそり枕元に置く、
という、慎重な作業

RYは、妖怪ウォッチのなんやら
私にはよー分からんので、父親担当
MIは、スヌーピーグッズ
ネットで、ICOCAとか入れられるスヌーピーのパスケースを買った
でもグッズって、やっぱり複数じゃないといけないもんやろか…
ばあちゃんにもスヌーピーグッズ頼んでるし…
一応かぶらんように相談し合ってる
サンタさんからは単品でもいいやんな~

MIは、友達から「サンタさんはお父さん」て言われたことがあって、
それでちょっと「サンタさんて、ほんまにおるん?」
て疑ってる時期もあったけど、今は信じてる振りでもしてるのかな…
サンタさんを信じなくなったら、もうサンタさんは来ない
となると、いつまでーも信じてたら、それはそれでちょっとイタいしな~

小学生まで、とかだと、MIにとって来年がラストクリスマス
RYにだけサンタさんが来ることになる
それもな~~
ま、中学生からは親からのプレゼントってことにしとこうか…

ハロウィンといい、クリスマスといい、めんどくさい私…
ケーキは、気が向いたら作ろかな~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム