威風堂々~ヘアセット

Kっこ宅にて連弾練習♪

家で弾くと、なんの問題なく弾ける
やっぱり、あの魔物は緊張からだ

ちょっとでも緊張モードを…と思って、
録音スイッチ、ONにしたら、気持~ち本番スイッチが入るかな
うん、それでもまー落ち着いて弾けた
本番、テンポさえ焦らず弾けたら大丈夫な気がする
私の飛翔にも言えること

どっちかが落ちたら、基本、入れるところで入る
両方落ちたら、いつも練習で弾き直すところから再スタート
もうここまできたら、楽しむしかない!

Kっこの娘ちゃんに、髪をセットしてもらった
Kっこが飛翔を弾く間に、ヘアセットできあがり!
はっやっ!!
しっかり両サイド編み込みで、
片方は細かい編み込み、もう片方はふわゆるな編み込み
それをバックでまとめて、アップして、ちょちょいで終わり!
5分ぐらいで、出来上がった!
娘ちゃん、すごい!!

なので、娘ちゃん、私たちのスタイリストに決まり!
本番当日、ヘアセット、よろしくお願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム