過去からの日記

最近泣けた、世にも奇妙な物語
「過去からの日記」

この前、傑作集で再放送してたのを録画して観た

子供たちも、最近、怖い話に興味深々で、
怖がる割には、観たいみたい
怖いもの見たさ…

世にも奇妙な…は、怖いのもあれば、コミカルなのもある
当たり外れ?はあるけど、私は結構こんな不思議~な話は好き

その傑作集の中の一つ、「過去からの日記」
数年前の若き西島さんと、童顔で高校生役の蒼井優ちゃん

引き込まれた~!!
泣けた~~!!
久々に感動ーー!!

西島さんが日記に、「君に会えたよ」って書いた瞬間、わーーー!!
涙が止まらない
MIはその意味を分かってないようで、泣きながら説明して、、、
ま、子供にはこの過去や未来のどーのこーのは理解し難いだろう

そして、その日記が過去を変えて、未来を変えた



こういう当たり作があるから、世にも…大好き
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム