名前が同じ!

10月だったか新しく入ってきた職場の人

急に休むことになったり、なんかあった時のために、
アドレス交換しましょってことになって、
その子のアドレス見ると、誕生日らしき数字…
それが、私の誕生日と同じ数字の並び!
「もしかして、これ誕生日!? 私といっしょー!!」

またある日、、、血液型もBで、いっしょ!いっしょ!

そして今日、いろいろあって、lineする事になって、連絡入れたら、
向こうが、
「もしかして、お名前、あ○○さん!?
 私もあ○○です」

えーーーっ

なんとまー!!
女性スタッフの少ない職場で、こんなにも共通点あるって、
すんごい偶然!!

まさか、いのしし!?
いやいや…もしそうだとしても、ひとまわり違うやろけどね…
4つ違いのウサギさんでした

職場でいろいろあって、明日はその子とランチ
その子、職場で、たいへんそうで、上司も気にかけてくれてて、
私も気になってたんだけど、どこに耳アリ目アリか分からんし、
あまり声かけれなくて、、、
そしたら朝のロッカーで、その子から「ランチいきませんか?」って…

話、聞くよーーー!!
辞めんといてなーー!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム