発表会の靴

発表会のワンピースが決まり、あとは靴

この前、玄関にあるすべての靴をいる!いらん!しても、
結局、発表会で履けそうな靴は出てこず、
今までの冠婚葬祭や、入園、卒園、入学などなどで履き尽くした靴も、
もう中はボロボロだし、表は傷があるし、もうお疲れさんしよう

今日、大型の安い靴屋さんに行ってみた
わたし、こうゆう買い物は優柔不断でなかなか決まらんことが多くて…

そしたら、行って、ぶらっと探して、
これ!って手に取った黒い靴を試しに履いて、
はい!決まり~~!!
ノーマルで、フォーマルで、よくある黒のパンプス

即、決まった
迷うことなく、あっさりと…

早速、履いて弾いてみた
ペダル、踏みやすい~~!!
いつも、スリッパも履かず、足がくにゃくにゃ安定しなくて、
靴履いて踏んだら、安定して、全然くにゃくにゃしない!
変な力も入らない

最近、なんとなくペダルのコツをつかんだ感じ…
足先で踏もうとして、足が固まってしまってたけど、
かかとを重心にして、足首でコントロールしたら、踏みやすくなった

これから、この靴履いて飛翔の通し練習しようかな
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい靴が見つかってよかったですねーー。
こういうのってなかなか見つからないもんですよね。
ラッキーですね♪
服も靴もそろって、準備万端ですね。
聴きに行こうかと思ってますので、よければ詳細教えて下さいね。

Re: マミさん

ほんとノーマルでどこにでもあるフォーマル靴なんですけど、
こういうのを、なかなかよう見つけられない私なので、
今回、すぐ決まって、ほんとラッキー!i-184ですわ

聴きに来てくださるんですかー!!e-451
ありがとうございますi-189
なんだか、嬉しいやらお恥ずかしいやら…i-229
メッセ送りますね♪

はくものって

私は春に本番用の靴を変えたんですが
合うの探すの、すごく時間がかかりました(><)
出会いって人だけじゃなく、衣服についても運ですよね^^;
すぐ見つかるなんて、ラッキーすぎます!
きっといい本番になりますね!!

Re: おくりんさん

衣服にも運、縁があったんだと思いますi-228
私も今までは、なかなかコレってのが見つからず、
足だけが疲れてくるパターンは数知れず…ですi-229

ほんとに、すぐ決められてラッキーでしたi-234
迷う材料を探してみても、なかったんですよね~i-237
いい本番になれるように、この靴でシュミレーション練習ガンバります♪
ありがとうございますi-228
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム