8才息子の夢

こつこつ録画映画みてる

今日観たのは、「漫才ギャング」

品川ヒロシ監督の映画だったんだ~
予備知識なしで観た

暴力シーンはあまり好きではないけど、
おもろかった! わろた!
出演者の芸人さんの 濃いキャラとか、はまり役とか、、、

芸人さんで売れるのも大変だ
テレビに出れてる芸人さんたちは、ほんの一握りなんやろな

で、頭をよぎったのは、夢を語るRY
テレビ番組の「逃走中」が大好きな子どもたち
録画したのを、何度も何度も観てる
RYは休み時間も、ハンターごっこで毎日遊んでるらしい
「RY、空手とか体操がんばって、強くなって、テレビに出る人になる!
芸能人になって、逃走中に出る!」

ほーーー でっかい夢やな~

親バカなのは百も承知!
この、おちゃらけたRY、クラスで人気者のRY、
外で遊ぶと、大きいお兄ちゃんとも、すぐ仲良しになるRY
ちっちゃい子には、自分が負けたげたり、喜ばせてあげれるRY
RYなら、なれそうな気がする、バカ親
「RYが出るテレビ、全部教えてや~!! 全部録画するから!」

ま、そない簡単にテレビには出られへんやろけど、
やりたいことなら、苦労してでも叶えてほしい

8才の夢、ま、ころころ言うてること変わるやろけどね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム