トリから2番目

この前のレッスンで、発表会のプログラムができてた

以前、先生は、年功序列で私がトリなんて言ってたけど、
短大生の生徒さん、来春から音大生で、リストの「ため息」を弾く

いやもう!! トリは間違いなく音大生でしょ!!
曲がなんであれ、音大生のたまごの素晴らしい演奏の後で、
未熟な未熟なド素人が、のこのこ弾けませんわ~~!

私の願いが通じて、私、トリから2番目♪
未来の音大生、トリ!

先生「やっぱり最後だとプレッシャーかな~と思って…」

いやほんと!プレッシャーですよ!
あーでも、ほんとよかった!!

ソロや連弾の他にも、アンサンブルや歌、ハンドベルとかもあって、楽しそう♪

あ、でも、トリじゃないからって、気を抜いてちゃいけないわ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム