友達親子とみかん狩り

今日は、4児母Zと長女ちゃん長男くん、双子のお兄ちゃんと、
うちら親子3人で、みかん狩り♪
双子の弟くんは、おばあちゃんとお留守番

じいじが毎年、みかん山の木を2、3本予約して、
11月末まで採り放題食べ放題

ここ最近、風が強くて冷たくて寒かっふたから、
山はもっと寒いかな~、寒かったら、さっさと採って食べて持って帰ろか~
って思ってたけど、、、なんの!なんの!
青空で、晴天で、太陽の日差しがぽかぽかで、居心地よくて、
子供たちもみかんをお腹いっぱい食べて、
みかんもスーパーの袋に重たいほど採って、
広場のちょっとした遊具で遊んで、
木のテーブルで休んで、、、

楽しんでもらえて、よかった!!
香川のN親子も、来れたらよかったな~…もっと近ければ…
双子くんたちが、もーちょい大きくなったら、また来ようね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~!いいなぁ!楽しそう!
うちも、もっと近かったらぜひ参加したいのにな~(T_T)
みんなでワイワイ食べたミカンは美味しいやろなぁ\(^^)/

Re: なつさん

ほんとに!
なつちゃんとこも来れたら、もっとにぎやかやったやろな~!
お天気良くて、みかんも甘くて、楽しかったよ~♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム