連弾練習~ドレス決まり!!

急遽、Kっこが娘ちゃんと、うちへ来てくれた

威風堂々、連弾練習
レッスンまでの目標テンポ92スタートで…

メトロなしで何度か合わせてみる

一人練習のときは、テンポ92って速い!って感じだったけど、
合わせてみると、案外合ってたね~

最後に録音してみた
一人練習で、セカンド聴きながら練習してみたくて…
聴いてみたら、テンポもだいぶ曲らしくなってきて、結構いい感じだった

今度は、来週、私がKっこ宅へ…


Kっこが、友達から黒のワンピースドレス?ドレスワンピース?を、
なんと!私のぶんまで借りてくれて、持ってきてくれた
その友達が、「お友達のぶんもどうぞ」って!!

ありがたーーーい!!
助かるーー!!

もうこれで、ドレスは決まり!!
一件落着!!
本町まで買いに行こうかと考えてたけど、日程調整がね~…

あーこれで一安心
ピアノに専念できるわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

直前になると、曲に関係ないあれやこれやがわずらわしくなって、直前に慌てるなんてことがあるとすれば、早いうちに着るものが決まって良かったですね(*^。^*)
忘れがちなのが靴ですが、もうお決まりですか?
体にまとうものはこれだけなので、安心できる靴が決まればあとは曲に専念できますね。
季節柄、当日は体を冷やさないよう、羽織物、手袋も必要ならばお忘れなく。
ちなみに私は手に持つホッカイロ必須です(^^ゞ

Re: レディピアノさん

そうです!靴です!
友達に「今ある靴がもうボロボロだから、靴も買わんとあかんわ!」
って話もしてたのに、もうすっかり一安心してしまってましたi-201
思い出させてくださり、ありがとうございますi-229

羽織ものですね、ありがとうございます! 用意しときます♪
手袋、カイロも要りますね
指が暖まるように…i-228
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム