季節はずれの花火

今日は、隣市の花火大会

何年か前まで毎年夏休みにあって、しばらくなかった

そして、去年復活!

今年は夏になかった

なんでかな~
またなくなったんかな~
って思ってたら、
こんな季節はずれに、花火大会

川で上げられる花火
歩いてすぐの川の堤防、河川敷までの階段から大きく見れる

夏なら、夜風が涼しくて、、、
この季節だと、かなりの防寒で着込んで、
階段に座ってじーっと見てると寒くなってきた

MIは友達と、、、
帰りが遅いと思ったら、「屋台にいてる」とママさんから…
花火、「私はRYと行く」と断った

RYと私2人で、近くで観れるところまで歩いて行ってきた
きれかったね
おーー!って拍手したね
楽しかったね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~、今時分にあるなんて変わってるなぁ。
確かに、寒いわなぁ。そっか、だから花火って夏にするんだね。なるほど。
でも、空気は今頃の方が澄んでて綺麗そう。
ちいさな彼氏と二人ってのも、たまにはいいかもね♪

Re: なつさん

この河川敷の花火、PLの塔も、この堤防から見えるねんけど、
暑苦しい夏には、夜風が涼しくて気持ちいいのよ~
ま、寒い言いながら観るのも、楽しかったわ♪

ちっちゃい彼氏!e-349
ほんまや! 手つないで歩いたしi-237
いつまで私と付き合ってくれるんやろ、この彼氏i-229
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム