未録音の曲たち

夏休みの終わり頃から、発表会の曲のレッスンに入った

発表会までは、ギロック、ブルグはお休み

最後に合格した、ブルグの「やさしい花」
その前に、「狩(かり)」を一曲跳ばしてる

なので、「優しく美しく」までは録音済み

変なとこで、生真面目な あたし
初心者ピアノの成長記録として、弾けてようが弾けてまいが、
終了曲を録音して、残してきてた
先生が跳ばした曲も、自主練して、録ってた

2学期が始まって、録音できる時間はできたはずなのに、
このブルグの2曲が、未だに録音できてない
ついでに言うと、ツェルニー初歩者の…も、あとラスト1曲で録音制覇なのに、
練習、譜読みさえしてない

飛翔を4ヶ月で仕上げるプレッシャー
あと1ヶ月半ほどで、ほんとに仕上がるんだろか、この曲、、、

一応、練習メニューに、未録音の この3曲も書いてるんだけど、
ここ数週間、弾けたためしがない
ハノン、飛翔、威風堂々、この3曲で、いっぱいいっぱい!

いずれ、いずれ、と時が過ぎ、いやもう、あれこれしてたら、発表会
そして、冬休み、、、
録るチャンスは、年内、ないでしょう・・・

飛翔は、発表会前には録音できるようにはしておきたいところ

なので、未録音の曲たち、、、
冬休み中に練習して、3学期に録音予定
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム