砂嵐が消えた!

ずっとMIの視界に見えてたらしい砂嵐

4年生のとき、あちこちの眼科行って、いろいろ検査して、
結局、な~~んの異常もなかったMIの砂嵐

きのう、宿題してるときに、ふと、
「あ! 砂嵐なくなってる!」

そーなーーん!!
おめでとーー!!
よかったやーーん!!

「寝るときも見えへん?」
「んー・・・」

ま、今この明るい部屋でも、以前ならザラザラしたブツブツが見えてたらしく、
それが消えたって!
やっと、MIの視界がクリアになったのね~!!

知らん間に治ってたのかもね~

時々、今も砂嵐が見えてるのかな~って気にはなってたけど、
それを聞いて、MIが忘れてたのを思い出させてしまってもな~
と、あえて聞かずにいた
忘れた頃には治ってるって期待してたから…

同じような症状を持たれた方や経験された方が、
MIの砂嵐の記事を読んでくださり、
希望がもてるコメントや情報をくださって、
MIもいつか治るかも…って希望がわきました
その記事は、こちらこちら

大人になってから消えてるのに気付くのかな~って勝手に思ってたけど、
もー消えたなんて!!
よかったねーー!!

もしまだ暗いところでも見えてたとしても、きっとまたいつか消えるわ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね。

こんにちは!(^^)!

砂嵐が消えて、良かったですね。
見え方は、本人にしかわからないので、確認しようにも、無理ですものね。
本当に良かった!!
MIちゃんも、お母様も、安心されたことでしょうね。

Re: きょろぴ~さん

ありがとうございます♪

砂嵐はやっぱり一過性のものだったのかもしれないです
意識せずに忘れてたら見えてないそうです
見ようと思って見れば見える、という本人しか分からない見え方のようですi-229

秘かに気にはなってただけに、ホッと一安心ですi-228

良かったね~(^^)/
親としては心配だけど、あえて聞かずに…ってところがさすが(^^)私も、もしそういう時にはそうしようっと!
MIちゃん、ほんと良かったね!

Re: なつさん

砂嵐、いったいなんやったんやろ~って思うけど、
消えていくもんやって分かって、一安心やわi-228
「もしそういう時…」は無い方がいいよ~i-229
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム