銅メダル!!

きのうは、RYの体操の演技発表会
スポーツフェスティバル

RYと友達Sくん、2年生だけど、
「高学年クラスでも充分やっていけるレベル」
と先生に勧められ、2年生から、4~6年生のクラスに通ってる

この演技発表会でも、高学年の子たちと競うことになる

RY「緊張する~~!」

この日は、じいじもお父さんも見に来てて、
他にもたくさんの保護者の方たちが見守る中、マットや跳び箱の演技をする

参加は自由で、高学年男子の参加者は、7名
6位までメダルがある、と、、、
ってことは、一人だけメダルがもらえない
それは、つらいわ~
3位までメダル、でいいのに~

高学年男子の部

RYのマット  8.5点
RYのとび箱 9.1点
総合得点 17.6点

で、RYくん、3位 銅メダル!!

1位、2位の5、6年生に続いて、2年生のRYが、3位!!
すごい!! RY!!

4位にSくん、5位、6位に高学年の子たち、、、

そして、メダルがもらえない7位、6年生の男子、、、

最後、参加賞が配られる
男子には青の包装紙、女子にはピンクの包装紙に包まれた、参加賞のプレゼント

先生「中身は同じだけど、一つだけピンクの包装紙の分が多くなってしまったので、
男子で誰か、ピンクでもいいって子、いませんか~?」

私、心の中で、「RY、手あげろ! ここで挙げたらカッコイイで!」って叫んでた

そしたら、メダルもらえなかった6年生の男子が、名乗りをあげた!!

カッコいいーー!!

先生も、チャンピョンのように、その子の腕を持ち上げた!!

もし私が、小学生女子なら、惚れてまうわ~

RYも、そんな高学年男子になってちょーだい!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム