娘の仮装

きょうは、MIの英語

今週がハロウィン週間のようで、
MIは仮装したくて、この日のために、準備したハロウィンの仮装

みんなも仮装してるかどうかも不安のようで、
「仮装してるの、MIだけやったらどーしよー…」
仮装グッズを買う前に、英会話教室にMIが電話して、
みんな仮装してるか聞いてみた
「みんな、結構、仮装してますよー♪ MIちゃんも是非~!」
これで、MIの、仮装したいスイッチが入る

パニエのような衣装は、家からはいていって、やる気満々!

着いて、教室の玄関口を入る前に、フル仮装して入ってった

レッスン後、、、出てきたMIの一言、、、
「もらったお菓子、ポップキャンディ1本だけやった(笑)」
あとは、いつも通りのレッスン
まーそれは予想してたけど、、、

「みんな、仮装してた?」
「仮装してたの、MIだけやった(笑)」

な・ん・じゃ・そ・りゃ!!!

あれだけ探し回って、この日のために準備して、
みんな仮装してるっていうから、MIもかなり張り切ってたのに!

な~~んじゃそりゃ!!

ま、曜日によって、クラスによって、いろんなカラーがあるんでしょう…

また来年、それでもMIは仮装するらしい
このハロウィングッズたちのためにも、出番を作ったって~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム