43

43になりました

なんとない一日
ただ、RYをまた怒鳴り散らかすことになってしまったけれど…
いつもの、ぐずぐずに…
もういい加減、私もそれに慣れてくればいいのに、
慣れてくるどころか、抑えてたのが溜まって、ある時、爆発する

ま、それはまーいつものことで…

さて、きょうは、MIの5月号が終わったご褒美、贅沢ランチ
自分へのご褒美、お祝いも兼ねて
あ、RYは、もうすぐ7月号が終わる、、、2教科だと余裕?
でも、来年3年生になったら、RYも4教科よ~~!
MIもRYも2人とも、その月号に追いついてこそ、USJよ!!

ランチは、とある近所のファミレスへ、、、
そこのハンバーグも美味しいし、なんたって、子供たちの楽しみは、食後のデザート
ジョッキに入った、いちごミルク

今日、一番びっくりしたこと!!
ハンバーグ、150gと300gを選べて、私とRYは150g
なんとMIは、300gのチーズをのせたハンバーグディッシュ!!
大丈夫かいな? 食べれるんかいな?
いやいや… ペロッと完食!!
すんげぇーーー!!
この子、大食い王になるんとちゃうか!?
その後の、ジョッキのいちごミルクも、難なく空っぽに!

夜は実家へ、、、
修造のテニス合宿、熱い!!
世にも奇妙な…コミカルかと思えば、ゲーー!怖っ!

そんな一日

SNSなどで、お祝いのお言葉、ありがとうございました
43才、まだまだ成長します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

椎ママ

お誕生日、おめでとうございますe-313

誕生日、嬉しいけど最近は歳はとりたくないな〜、なんて思っていましたが、
成長!!なるほど、私も励まされましたi-179

MIちゃん、ハンバーグ300g、スゴイですね!
うちも食欲は最近やっと出てきたのですが、うちのコにしてはなのだろうなと思いました。100がやっとかも。
きっと身長も伸びてるんでしょうね〜。

お誕生日おめでとう!
いやはや、私らもこんな歳になったのねぇ…(^-^;
子供の肌の決め細やかなのを見て、次に自分の顔見ると、なんか「ゲッ(*_*)」と思うわあ。
MIちゃん、細いのによく食べるなぁ。きっと今は成長期なんだろうね!

Re: 椎ママさん

ありがとうございますi-185

誕生日、もう嬉しい気持ちはないですが、
やっぱりなんだか自分にご褒美がほしくなる特別な日ですね^^
ほとんど老いる一方なんですが、子育てやピアノ、少しずつでも成長できればと…i-228

300g、どーせ最後「もーいらん」とか言って、私が残飯処理かと思ってましたが、
まさかの、ペロッと完食には、私も驚きましたよe-451
娘、食べ盛りに突入したのでしょうか、、、
前までは、私と同じ量でも驚いてたのに、もう越されちゃいましたi-229
身長、みるみる伸びてます~i-179

Re: なつきさん

ありがとうe-343
いやもう…子供らが大きなるってことは、うちらもそんだけ歳とるわな~i-229
自分の肌をアップで見ると…i-202子供らには、かなわんわi-203

MI、ほんまあの細い体のどこに300gのハンバーグが入るんやろi-229
しかも、チーズのせなんて、RYのんを味見したけど、かなり濃厚やったし、
それを2倍の量なんて、もうギャルMIやわi-179

お誕生日

お誕生日おめでとうございます!(^^)!

親子で楽しくランチの時間を過ごされたのですね。
MIちゃん、そろそろ、成長期では?
これから、どんどん背も伸びて、、楽しみですね!(^^)!

うちは、進研ゼミでしたが、シールをためて、欲しい物をいただきましたが、何か月遅れ!っていうのも、しょっちゅうでした。
どれだけ、「もうやめるよ!」と言ったことか(^_^;)なつかしい。。

世にも奇妙な、、「サプライズ~」ていうのちょっと見ましたが、
不気味だった~~(・_・;)
あとで、録画みよっと!

Re: きょろぴ~さん

ありがとうございますi-189

なかなか親子で外食ランチもできないので、
ご褒美って理由つけて、親子ランチ、楽しみました~i-278
娘の食欲にはびっくりですi-229
背も、毎日いっしょにいても、日に日に伸びてる気がします~i-179

進研ゼミだったんですね
シールやポイント貯めて、プレゼント交換、子供にとっては、それがやりがいなのかもi-278
やっぱり、遅れてきますよね~!
どこもいっしょだと思うと、少し安心しちゃいます^^

世にも奇妙な、、、私も録画してるんですよ!
一人でゆっくり邪魔されずに観ようと思って…i-278
サプライズ、気持ち悪かったですね~i-230
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム