やむんなよ~

夜は実家へ
姪っ子たちも来てた 
相変わらず、にぎやか

姉と妹は、前からサプリメントを服用してる
姉は、検査結果が、どーやら・・・で、薬とサプリメント
妹も、「このサプリ飲んでから、元気やねん
飲んでなかったときは、それが当たり前やったけど、
今から思うと、あの頃しんどかってんなーって思うもん!」

私は、一時期、お試しで飲んだことはあっても、続いたことがない
サプリに依存してしまうのも、どーかなーって思うところもあって…

でも、もう頼る時がきたかなー
もーしんどいもん!
毎日毎日、疲れが癒えないまま、次から次とすることがあって、
寝たのに眠たい、ふらふら、いつものボケたことばっかりして、、、

姉の仕事関係で、安く買えるようで、妹はいつも姉経由で購入
90日分が売り切れてたので、30日分×3セットを買ってきてもらってた

そのうちの一つ、30日分を、私もお試しに始めてみようと、もらってきた
マルチビタミン+ミネラル
疲労回復を願って…

妹が幼稚園の先生してた頃、疲れて寝てて、ふと起きたら、
枕元に生前のおばあちゃんが正座して、孫(妹)に、
「やむんなよ~」って言ってたって…

姉、10年お世話になってる先生を信じるしかない
高額な薬、職場の手厚い保険、、、
お空のおばあちゃんが言ってる
「やむんなよ~」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム