いよいよ!明日から臨海!

台風がそれてくれて、
MIたち、いよいよ!臨海学校!明日!出発!

7月の予定だったのが、あの大型台風の影響で、延期になった

「臨海、楽しみ!」ってテンションも、消沈…
キャンプファイアーやバスでする予定だったレクリエーションを、
学校でやったらしい

秋の臨海、寒いんじゃないかな?って思ってたけど、
どーやら、天気良さそうで…

延期になって良かったかもね
台風で無理矢理行って、野外活動できずに、ずっと室内とかより、
少々涼しくても、太陽が出てる晴れた日に活動できるほうが、
断然!楽しいやん!!

MI、リュックに持ち物を準備してて、
「パンパンで入らん どーやって入れるん!?」
「帰りは、自分で荷物詰めらなあかんねんで!
だれもやってくれへんで!
あんただけ置いてかれるで!」

少し手伝ったら、あーじゃない、こーじゃないと言われ、カチッ
「なんで怒ってるん!?」と言われ、
ドカン!

もう勝手にどーーぞ!!!

5年生の楽しい思い出作って、笑顔で帰ってきて下さい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム