I have a dream

限られた練習時間の中、この日だけは、なにかチェ曲をアップしたくて、
でも、4ヶ月で仕上げる無謀な発表会の曲、連弾、自分時間の無さ、、、

あまりチェ曲に時間を掛けれないので、
簡単そうな曲、それでいて、このデビュー記念にふさわしい曲はないか…と探して、
この曲に決めた

デビュー31周年




ピアノ楽譜がなくて、ネットでギター用のコード譜を見つけた
右はコードを押さえるだけで、左は自己流にベース音を弾いて、
ピアノ風に、なんちゃってアレンジしてみた

この曲、ギター弾き語りバージョンと、バンドバージョンの、2パターンある
ギターバージョンのほうが、ピアノと合わせられそうだったし、
わたし的にも、ギターとボーカルの歌声だけのバージョンが心に染みて、
感情的になってるときに聴くと、じーーんとくる歌詞


もしも僕と君が、
違う国で生まれても、違う肌の色でも、
違う神を信じていても、
そして、どちらかが先に眠りについても、
君と僕が、自由に、永遠に、愛し合えますように・・・



大きな夢は持てないけど、小さな小さな夢、叶いますように・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム