村人の旅

自分の時間が多少できて、溜まった録画を消化中

これも私のストレス解消法

ピアノは!?
はい、、、ピアノの時間もとってます

村くくりの芸人さんの旅を観た

あまり旅番組は観ない
ザ・ロケ!!って感じだから…

でも、この6人の村人の旅、
めーーーっちゃ楽しそう!!!

先輩後輩のない、何やっても笑ってばっかりの旅!!
いいな~~!!

なんでか、私もそこにいて旅してる気分にもなった
そこで一緒に笑ってる感覚
いっしょにふざけてる感覚

ほんとの旅をしたくなった

家族旅行もいい
友達と子連れ旅行もいい
なんなら、五島へ帰省でもいい

でも、なんといっても、やっぱり、
母でもない、子でもない、夫婦でもない、
素でふざけ合えるのは友達旅行かな

ふざける、、、悪ふざけじゃない
バカになる、子供になる、無邪気になる、素になる
この歳でも、またふざけたい
みんないい大人になって落ち着いて、ふざけることがなくなった
当たり前だけど…

子供たちが手を離れて、また友達旅行したい
ビールで、ぷは~~~~~!!したい
お腹抱えて笑いたい
腹筋痛いくらい笑いたい
涙流して笑いたい
水平線から昇る朝日を見たい

これ以上のストレス発散はない
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですよね!
気の合う友達同士での旅行。
くだらない事を言いながら、それでも楽しくて・・・

ふらっと気ままな旅行をして
朝からビール!なんて夢のようですね!i-179

見た見た!

あたしも見た見た!
日村のカラオケ最高やったな~(爆)

ほんま、いつか行こ~♪

Re: AI-ECさん

子連れだと、どーしても、しっかりしてないと!って気持ちがどっかにあって、
親の部分は捨てられないんですよね~
友達同士、しょーもないことでも笑えて楽しいですよね!

ふらっと旅、いいですね~!
朝からビール!たまらんですね!e-401

Re: つねさん

つーーーねーーー!!!e-420e-420
コメありがとーー!!i-189i-189

つねも見たのね!
日村の、おらこんな村いやだ~おもろすぎーー!!爆笑!
2回歌っても飽きひん!(笑)

この村人の旅、うちら一般人でも普通にできそうな旅で、
親近感あったわ~!

つねと旅、笑ってばっかの旅になりそー!
いつか行こ~!
その前に、いつか飲みに行こ~♪e-401

旅、行きたいなぁ。
昔、沖縄行った時の写真、めっちゃ楽しそう。
歳とってからまた行きたいなぁ。
もう水着にはなれないけど(^-^;

爆笑!!!

あかん、この話で二日はもつな(爆)
「助けてください!」もめっちゃおもろかった~ヾ(≧∇≦)〃

うんうん、いこいこ!
笑いすぎてシワできるから、セロハンテープ持参で集合や!

Re: なつさん

沖縄、行ったな~
いつもノーメイクの私に、メイクしてくれたの、沖縄やったっけ!?
またビール飲んだテンションで、ふざけたいわ~!!
子連れ旅行でも、子供らにしら~~ってした目で見られても、ふざけよか!(笑)

Re: つねさん

みんな道づれで「助けて~~!」わろたわ!(笑)

旅するときは、日村連れて行きたいな!

最後のオチがびっくりやわ
このネタ、アテにビール2本いけるわ!
って、うち、だいぶ弱なった(^^ゞ
半分で眠たなるi-229
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム