二学期!!(小5・小2)

やっと始まった、二学期!!

仕事から帰っても、子供たちはいない
今から帰るねコールもせんでいい
嬉しい反面、なんだか寂しい気持ちも無くもない

給食もまだだし、すぐに子供たちも帰ってくる

青森に帰省してたRYの友達Sくんも帰ってきてて、
RYの、学校に行く楽しみは、Sくんに会えること

昼食べて、Sくんと、も一人穏やかなYくんが、うちに集合

夏休みの、自分の時間がないストレスからは解放されたけど、
学校始まって、今度はまた、この男子どもの騒がしい日々がやってきた
一番のストレスは、RYには悪いけど、Sくん
お菓子をあちこちで食べこぼす
テーブルに座らないか、気になる
ソファで飛んだり跳ねたり…
散々散らかして、片付けずに帰ろうとする
裸足で外に出る
毎回!何かを忘れて帰る

はぁ…

悪い子じゃないんやけど、来ると疲れる
一難去って、また一難、、、
明日はレッスン♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

男子の騒がしさ、荒っぽさ、うわぁ~想像しただけでひぇ~っとなるわ(。>д<)
自分の子は叱れるけど、よその子はやっぱり気をつかうよね。
顔ひきつりそ_(^^;)ゞ

Re: なつさん

常に落ち着きないRYも、このSくんとおると、
RYが落ち着いて見えるもんi-202
お母さんはいい人なんやけどね~

一緒に来たYくんは真逆で、ムダな動きのない穏やか~な子
話し方も、おっと~~り(^^)
RYとSが(←もう最近呼び捨て)大声でケンカしてたら、
おっと~りと止めてくれるYくん
男子もいろいろやねi-229
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム