奈良までプール

夫、ある現場というのは、この夏、新設された、奈良のプール施設

立ち上げからメンテ関係で携わってるようで、6月中旬頃から、ずーっと休みなし

子供たち、遊びに出掛けるときはいつもお父さんとだったけど、
お父さんがこんなんだから、この夏、どっこも行けてない

なので、インドアな私が、子供たちの夏休みの思い出作りをしなければ!

で、お父さんが働くプールに行こう!ってことになり、
電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、奈良の新設プールへ!!

元々、電車の本数が少ない路線で、更に土日のダイヤは、1時間に2、3本

私は、連弾練習で、何度かお世話になった路線
でも、この駅まで来るのは初めて・・・

20140816211320817.jpg

この駅で降りたのは、私たち親子3人だけ、、、

この風景!!

なんてのどかな駅なんでしょう!!

夫が、ここへ、毎日毎日、平日も土日も通ってるのかと思うと、、、

駅を降りると、すぐにプール施設

天気が、曇ったり降ったりで、お客さんは多いけど、晴れた日ほどではないとのこと
(↑夫情報)

子供たちも、この夏、初のお出かけプールで、テンションアップ!

ほんの一瞬だけ、夫が作業着姿で、休憩の合間に子供たちのところへ…

私も含め、子供たち、初めてお父さんの作業着姿を見た
いつも、洗濯物をたたんでくれる子供たち、見覚えのある作業着・・・

終了時間まで、プール遊びを満喫した子供たち!

電車でのお出かけ、乗り継ぎ乗り継ぎで、道中が疲れたけど、
車では味わえない楽しさがあるね~

子供たちが楽しんでる笑顔は、最高だね~!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

早速お出かけ実行したのね!
子ども達、楽しかっただろうね(^_^)v
お父さんの働く姿も見られて、嬉しかったんじゃないかな。
旦那さんも、自分の子どもが来てくれたら、仕事の疲れも癒されそう。
いいお出かけだったね(^o^)
お疲れさま~(^^)

No title

ご主人、ここで働かれてるんですか~~!?
お疲れ様です。
うちの近所ですねー。
ここ、今年からリニューアルされたんですよね。

私も通り過ぎるだけで行ったことはありません^_^;
楽しそうですよね♪

Re: なつさん

奈良ゆうても車でよう行かんし、電車で行くほうが、疲れるけど気分的に楽チンだわ^^

子供ら、この夏、学校のプールしか入ってないから、
そりゃもー!楽しそうにしてたわi-237

ダンナも子供らと遊べてないだけに、子供らに「プール楽しかった」って言われて、
自分の職場で楽しんでもらえて、いい気分やと思うわi-278

夏休みの最後に、も一回ここに行くかも~i-236

Re: マミさん

ダンナ、メンテ関係でね、この夏からここの現場なんですわ^^

そうそう!
現場が変わって、場所聞いたら、「あら!マミさんとこと近いやん!」って思いましたi-278
各停に乗ったので、あの駅を通り過ぎるとき、マミさんを思い出してました^^

あ、そっか! 新設じゃなくて、リニューアルなんですね!

楽しかったですよ! マミさん家も是非~!i-237
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム