双子くん4ヶ月

きょうは、双子くんのところへ、お手伝いに行ってきた

双子くん2人の違い、この前来た時(生後2ヶ月)は、どっちがどっちか分かったのに、
今回、はずれたーー!!
前は、目で区別できたのに、今では、目、いっしょやーーん!!
大きさでも区別できたけど、今では、逆転してる!?ってくらい、どっこいどっこい

ほんの2ヶ月で、2人の顔が変わってきた~!

唯一の?違いは、髪の毛、、、

波平と海平・・・

いや、これも、いつしかふさふさになれば、また区別がつかなくなる

オムツ替えも、久々にした
いや、もう、オムツの向きさえ、どっちだったか忘れてしまってた

そのままゴロンと寝かせてたら、なんと!!!
もう、寝返りを打とうと、勢いをつけて踏ん張ってる!

はやっ!!

これから、二人とも寝返りを打ち出したら、より一層目が離せないね~
ハイハイしだして、よたよた歩き出して、一人がそっち、一人があっちへ、
一人を追いかけても、も一人があっちへ、、、

二頭追うものは一頭も得ず・・・

おばあちゃん(Zのお母さん)「オリに入れとかなあかんな

長女ちゃん、長男くん、うちのMI、RY、4人で遊んでる
Z手作りのシャーベットに、この4人がたかってる
数年後の、双子くん姉兄弟の光景・・・

Z手作りの机にびっくり!!

子育てで大変なのに、これもあれも手作り!!

Z! いつ寝てるの!?

さすがっ!! 手先も、時間の使い方も、器用!!

また成長した子供たちに会いにいきまーす
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきたんや!
私もこないだ写メ送ってもらったけど、大きくなって、お目めクリクリのママ似やなぁ(^^)
ほんま、Zのハンドメイドには感心するよね。いつ作ってるん?て思う。私、時間あったら寝てるだけ(^-^;
しかし、自分がこないだ生んでみて改めて思ったわ。一人でもしんどい!
あ~近ければうちにも乳母きてほしいところやわぁ~(T_T)

Re: なつさん

2カ月半ぶりに行ってきたけど、もう顔変わってるし、大きくなってるし、
赤ちゃんの成長は、速いよね~!!

Zんち、あれもこれもZの手作りで、びっくりしたわ!
Mちゃんの机も一から手作りやし、
生地からウインナーパン焼いてたり、
4児の母とは思えんわ~!

ほんま、なつちゃんとこにもお手伝いに行きたいところやわ~
体調崩すと余計にしんどいよね>_<
時間見つけて、ゆっくり寝てよ!i-228
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム