初オープンクラス♪

きのうのMIの英語、オープンクラス、授業参観!

親も参加できるのかなーー♪って心待ちにしてたのよね~~!!

MIと同じ小5の女の子、MAと2名のクラス
親も、同じテーブルを囲んで、座って参観できる

今回の参観は私の番、一人一人、違う週で参観、だと、勝手に思い込んでた
そしたら、MAのお母さんもいらっしゃった
そ、そ、そーよねー…

担任制じゃなくて、講師は週によって変わる場合がある
今回の講師は、習い始めて2ヶ月、何回も受け持ってくれてたMichael先生

What's your name?で、MIが答え、MAが答え、次、私の番??と思いきや・・・
スルースルーで、レッスンが始まる
そ、そ、そーよねー…

My familyについてのクラス
質問し合ったり、答えたり、自分の家族を説明したり、、、
聞いて、話して、読んで、書いて、、、

私も口パクで参加したりして、楽しんでて、、、
ふと、お向かいのMAのお母さんを見たら、、、
っっえ゛ーーーっっ!! 
寝てるよーーー!! びっくりーーー!!
よくこの状況で寝れるねーーー!!

先生が一瞬忘れ物を取りに帰ったとき、MA、お母さんに、
「寝すぎーー! 寝んといてー!
そりゃ、そー言いたくなるよネー・・・

20140705002754940.jpg

普段控えめなMI、「積極性」が「Very Good」!!
MI、本気で、英語、楽しいんやな~
懇談で、自己評価、低めだったけど、
自分が得意とするもの、好きなことに自信が持てれば、それで充分!!

No problem---!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム