お父さんにお久しぶり

珍しく、子供たちが起きてる時間に帰ってきた

RY「お父さん! お久しぶり!」

ま、これは、私がRYに、
「今度お父さんに会うたら、『お久しぶり』て言うたり」と言ったことがあって、
それをRYは覚えてた

ここ最近、ある施設の立ち上げで、早朝出勤、深夜帰宅が続き、
休みはほぼ無しの夫

祭り好きで、この地区の夏祭りの保存会にも在籍してる
でも、今年の夏祭りは、仕事の都合がつかずオール欠席

その代わりじゃないけど、5、6年生のお母さんは、祭りの手伝いは必須なので、
今年と来年は、私も手伝わないとーー!!

RYは、歯がやっと抜けたこと、妖怪ウキウキペディアのこと
MIは、明日、学校いやや~!なこと
久しぶりにお父さんと話してた

この夏休みも、ほぼ無休らしい

子供たちの夏休みの思い出作り、私か~~~…

インドアな私が、どんな思い出を作ってあげれるんだろ…

この夏休み、ピアノ、弾けるんだろか…
弾けないストレスが溜まりそう…

でも、今しかできない、子供たちとの貴重な時間なのよね~
母!! がんばれ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんなさん忙しいんだね。
うちも、仕事柄休日が潰れることが多いから、ダンナの分も私が!て思って色々連れてったりしてた。
でも、平日はいんだけど、土日って家族連れが多くて、なんか母子だけだとちょっと寂しげだったりするんよねぇ(^^ゞ
でもせっかくの夏休み、何か楽しい思い出を作ってあげてね!
今年はZも私も動けないけど、また落ち着いたらみんなで旅行行こうね!

Re: なつさん

泊まり勤務もなくなって、毎日行って帰ってってやってるわ~
なつちゃん、ほんとよく外遊びとかお出かけとか、
息子ちゃんと遊んであげてたよね~
感心するわ~!!
私、よーせんねんなーi-182
夏休み、どないしょi-230
Z家に、子連れで乳母に通おうかな^^;
みんなで旅行、2年後ぐらいには行けるかな~♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム