無邪気

先日のレッスンで、ブルグミュラー2曲終了

きのうに引き続き、きょうは「無邪気」




4分休符をしっかりとってなくて、息ができていない、と…
休符、スラーの切れ目で息継ぎするように!
ってことで、スーーッって音が聴こえてきます

後半、テンポがアクセルかかってしまいがちで、、、
一定テンポを保つように気をつけた

ころころ16分音符が続くのが苦手で、指くぐりで音を外すのが多発!
なんとか乗り切りました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらも聴かせていただきました~^^
なあんて楽しそうに弾かれるんでしょう!
楽しい楽しいって聴こえてきました^^

先日わたし、ブルグ25をちょこちょこ音だしてたんですよ。
レッスン受けたことはないのですけど、atsumiryさんのようにきれいに弾けませんでした!

これからも頑張ってくださいね^^

Re: ねこぴあのさん

聴いてくださり、ありがとうございますe-343

楽しい楽しい!って心の声が聞こえましたか!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです~~!!

ブルグ、はじめの方の曲は娘がレッスン受けてる頃から弾いてるので、
まだ弾けるほうかもしれません(^^)
娘が弾いてない残り半分の、なんにも書き込まれてないきれいな譜面の曲は、
時間かかるかもです~^_^;

ありがとうございます♪
楽しいので、苦なくがんばれまーす!(^_-)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム