東京2DAYS

ただいま~!!

東京2デイズから帰ってきました!

東京2日目の今日、ヤフーブログ時代からのブログ友達、
きょろぴ~さんにお会いしました!
「はじめまして!!」

スタジオで弾き合い会♪

きょろぴ~さん
♪即興曲 第1番 (ショパン)
♪ノクターン 16番 (ショパン)
♪飛翔 (シューマン)

あたし
♪花のワルツ
♪トロイメライ
♪時の踊り
♪ワルツエチュード
♪森の伝説
♪サラバンド

きょろぴ~さん、発表会で、即興曲とノクターン、どちらを弾くか悩まれてて、
両曲を並行に練習されてて、発表会では「ノクターン16番」を弾かれました
どちらの曲も、ステキ!!
それに、きょろぴ~さんの生飛翔を聴けて感激です!!
納得がいかれず、何度も弾いてくださいました♪
それでも音の迫力、ズシンと伝わってきましたよ!

ランチでも、いろいろお話ししました♪
きょろぴ~さん、私の想像では、しっかりしたお姉さまってイメージでした
まさしくその通り、シャキシャキっとしたお姉さま♪
ピアノのことも、たくさん教わることばかり!
あっという間に時間になっちゃって、もっとお話ししたかったです!

小山さんのCD、ホント嬉しいです!
ありがとうございます!!

きょろぴ~さんの記事です→こちら

またいつか、お会いしましょうね!

今日はありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい(^^)
とても楽しそうな2日間が伝わってきました~~♪
私も、7月東京行きたいなぁ・・・って気持ちになりました。
違う会ですけどね~~。
子供の連弾、衣装制作、大丈夫か??って感じなんですけどね~。
また練習会でもお話聞かせてもらうのが楽しみです!

No title

2日間お疲れさまでした。

遠方出向いていくだけの値打ちが十分ありすぎる濃い2日間だったみたいですね^^

無事予定をこなされてよかったです。

ほんと素敵な時間を過ごせてうらやましいです~。

詳細は今度お会いした時にぜひ♪
ご家族も楽しんで帰ってきたatsumiryさんの顔を見てきっと安心されたでしょうね。

Re: マミさん

ただいま~!

会うまでが緊張と不安で、会ってしまえばそんなのどっかに吹っ飛んでましたよ(^-^)
関ピの初対面のときと同じで、すぐに打ち解けられましたよ♪

来月ならまんまるさんも行かれるそうですし、マミさんも安心じゃないですか(^_-)
会が違うと雰囲気も違うのかな…
録音は緊張しますね(^^;)
夢、もうだいぶ仕上がってそうですし、
マミさん、出番が3回?4回?もあって、それまでの準備が大変ですが、
無理のない範囲で、がんばってくださいネ!

Re: まんまるお月さん

中身の濃い2日間、満喫してきました~!

予定通りに無事終え、そして予想以上に楽しかったですよ♪

練習会でまたお話聞いてくださいね~

じいじと子供たちが新大阪まで迎えに来てくれてました♪
母や姉、家族のおかげで楽しめてこれたので、感謝!感謝!です(^-^)

No title

楽しんでこられたようですね(^^ まんまるさんと東京へ行った緊張と楽しさを思い出しながら、読ませて頂きました。

>じいじと子供たちが新大阪まで迎えに来てくれてました♪

暖かい素敵な家族ですね。

Re: すももさん

ホント楽しかったです~~!!
勇気振り絞って決意して良かったです♪(^-^)

息子、新大阪で私の姿を見つけ、駆け寄ってきて、腰にぎゅ~~~
ドラマみたい♪(^^)

楽しかったです(#^.^#)

こんにちは(#^.^#)

コメ、遅くなりごめんなさい<m(__)m>。

先日はありがとうございました。
とても楽しく、刺激的な1日でした。
あっという間に時間が過ぎてしまい、もっとお互い住んでいる所が近かったらな~(#^.^#)て、思いました。

Atsumiryさん、次々にいろんなこと、曲にチャレンジされていて、
凄い!て思いました。

私のデカ音、バレちゃいましたね~(^_^;)

私、シャキシャキに見えました~(^_^;)?
嬉しい?けど、ホントは、違うんですよ~(ホントに!)
実際は、お恥ずかしながら、よく「天然」と言われています(恥)
誰かに読まれたら、「身代わりが行ったんじゃない?」て言われそうです(^_^;)

また、ぜひ、お会いしましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きょろぴ~さん

楽しかったですね~~!!
ホントお会いできて嬉しいです♪
きょろぴ~さんの演奏もお話も、とっても刺激的でした!
独学のお話、スゴいですわ!
そんな踏み台を乗り越えてこられたからこそ、いろんな曲が弾けるんですね♪
私も、あれもこれもですが、一曲一曲がんばろー!って思いました(^-^)

シャキシャキ、関東の話し方でそう感じたのかな~
しっかりしたお姉さま、でも、ほわっと感もあって、
なんとなく私と同じ匂いを感じましたよ
なんたって、私も「天然」ですからーー!!(笑)

おんそうず、次回もできれば参加したいですし、
きょろぴ~さんと、次はおんそうずでお会いできるとイイですネ!

貼り付けの件、お気になさらなくても大丈夫だと思いますよ♪
貼り付け成功、おめでとうございます!(^_-)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム