臨海説明会~英語

いよいよ、明日、東京!!っていう今日のハードスケジュール
無事終了♪ 只今、実家

臨海説明会、親の私まで、なんだかドキドキわくわくしてきた

子どもたち、楽しみだったり不安だったり、
でも、この臨海で小5の思い出を作るんだな~

MI、私がいらんことにムキになってしまっても、
友達とは仲良くやってるみたいで…まーひと安心♪

学校の門を出たら、交差点渡って向かい側が駅
子どもたちは遠足とかで使ったことはあっても、私は初めて!

いつもと違う路線で、MIの英語、都会へ…
いつもと違う車窓もイイもんだ♪


明日は早起き!
2デイズ、満喫してきまーーす!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム