東京行き前日からハード!

いよいよ!! あさって出発!! 東京2DAYS!!

ほぼ始発に近い新幹線

子どもたちを実家に預けることを考えると、
前日の晩から実家にお世話になって、実家から出発する

なので、気分は、明日出発!

明日は、大忙し!!

仕事 → 昼食 → 荷造り、RYの分も…MIは自分で… →
ピアノ、ちょっとは弾かなくちゃ! →
英語のカバン持って、臨海学校説明会で学校へ →
そのまま学校近くの駅(いつもと違う路線)から英語、都会へ →
いつもの路線で帰ってしまったら、すべてが狂う! ボケないように注意! →
RYを迎えに行く → 晩ご飯食べて実家へ…

RYが帰宅する頃には、お母さん学校なので、体操の準備をSくん家へ…
これ、忘れちゃいけない!
英語の準備して学校に持って行かないと、またすべてが狂う!
家に戻ってる時間なんてない!

臨海説明会4時~、英語5時半~
都会までの所要時間、約30分、間に合うのかな~!?

ちなみに、MI、臨海学校から帰宅した後すぐ!英語!
これもMIにとってはハード!!

英語はレッスンの振り替えがないから、行けるなら行かなくちゃ!

東京行きも、新幹線に間に合うまでが不安…落ち着かない

と、まー、明日はハードスケジュール!
ちゃんと、こなせるのか…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(#^.^#)

こんばんは(#^.^#)

いよいよですね。
明日は、大忙しですね。
新幹線に無事、乗って、座るまで、落ち着かないですね(#^.^#)
気をつけて、いらしてくださいね。

…私も、明日は、次男の高校の時の保護者と先生の、
同窓会で、品川へ。
明後日は、小山さん。
日曜日は、(#^.^#)。
全て、楽しみなのですが、問題は、どの時間をほじくりだして、
ピアノの練習をするか!です。

おんそうずのご成功をお祈りしております!!

No title

いよいよ、ですね! 楽しんで来て下さいね。

東京行きの新幹線なんか10分間隔でありますから、乗り遅れたってへっちゃらですよ。気楽にね~。あんまり緊張すると、行く前に倒れちゃいますよ。

練習会で、rお話聞かせてもらうの、楽しみにしています。

No title

いよいよなんですね~~!

気をつけていって来て下さいね。
お話、楽しみにしてます!

まずは、今日のスケジュール、のりきってください(^^)/

Re: きょろぴ~さん

いよいよ!ですね!

無事に予定通り都会に来て、只今、娘の英語待ちです(^^;)

新幹線、乗ってしまえば、後は安心なのですが、
次は緊張がこみ上がってくると思います>_<

どの時間をほじくりだして…(笑)
ホントに!(笑)
私も今日、ほとんど弾けてません(>_<)

おんそうず、楽しんできます!
翌日も!楽しみです!
よろしくお願いします♪(*^^*)

No title

いってらっしゃ~~い!

お土産話を楽しみに待ってます。
東京って慣れないから行くだけでドキドキしちゃいますよね~。

気をつけて。

Re: すももさん

ありがとうございます♪

新幹線、宿とセットの指定席で、
一本遅らすと追加料金がかかる時間帯になるんですよ(^^;)
指定席に乗り遅れたらどーなるんでしょ!?
乗り慣れてないので、アワアワしそうです>_<
明日はがんばって4時起きです(^_-)

満喫してきます!

Re: マミさん

いよいよです~~!!

今日のスケジュール、無事乗り切りました!(^^ゞ
只今、実家です(^^)

新幹線で東京ってだけで落ち着かないです~(^^;)
その後は緊張が待ってます>_<

2デイズ、楽しんできまーす!!

Re: まんまるお月さん

いってきまーーす!!(^o^)

そうなんですよ、東京に行くってだけでドキドキなんです(^^;)
あと、ちゃんとホールにたどり着けるかも…>_<

ぼけーっとせずに、気を付けて行ってきます
ありがとうございます♪(*^^*)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム