仕事決まりました

この前の金曜日に面接を受けたところから、
きのう、採用の連絡がありました!!

ぃやっほい!!

午前中の2~3時間ほどの仕事
祝日、お盆、年末も含む月~金勤務
「いらっしゃいませ」じゃない仕事
自転車で10分ほどの距離

ちょうど私の希望していた条件のお仕事
最低賃金だけどね~
いいのです! それでも! 少しで収入があれば!

さっそく今日の午後、雇用契約をして、明日からお仕事スタート!!

ピアノを練習する時間も、そ~~んなに減らないと思うので、
気兼ねなく、月3のレッスンに変えることもできる!
様子見て、考えてみようと思います♪

今日も、忙しい

今から、運動会の練習の参観 → お昼は初のブックママ
→ 雇用契約をしに職場へ → RYの歯医者

書きたいネタ、満載!!

それでは、学校へいってきまーーす 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(#^.^#)

お仕事、決められたのですね(#^.^#)
おめでとうございます。
条件通りの仕事が見つかってよかったですね。
これから、ますます忙しくなりますね!
最初は、お疲れもあるでしょうから、
お体に気をつけてくださいね!!

Re: きょろぴ~さん

ありがとうございます!e-68

今日からお仕事でした^^
いろいろ引継ぎされましたが、もう頭がパニックですi-230
慣れるまでは、やっぱり疲れますね(^^ゞ
ありがとうございますi-228

No title

仕事決まったんだ!
おめでとう!!
また色んな話題まってるよん!

Re: なつさん

決まったよ~!i-236

ありがとう!i-237

いろいろネタはあるんやけどね~
追いつけないっす!i-235
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム