乳母~生後2ヶ月

今日は、乳母として、独身時代からの親友Z宅へ!

3月に双子くんを帝王切開で出産して、4児の母になったZ

乳母といっても、大したことはしてあげられない
一人抱っこしてくれるだけでも助かるって、、、

おばあちゃん(Zのお母さん)も泊まりがけで手伝ってくれていて、
ほんと子育ては1人じゃ大変よね

双子くん、生後2ヶ月
前回3月末に会ったときより、重くなってる
少し大きめの方がYくん、小さめの方がSくん
すぐ分かったよ~
でも、2人とも大きくなって、大きさで区別つかなくなったら、
目、かな~

だんだん目が見えてくると、
たまにしか来ない乳母のこと、人見知りするのかな~

ほ乳瓶で授乳もした、、、完食? 完飲~~!

私の腕の中で、目が半開きで、とろ~~~ん

泣き出すと、縦抱っこで揺れてあげるとご機嫌さん♪

夜も、1人が寝れば1人が起きるそうで、Z、いつ寝てるの~~!?
赤ちゃん1人でも大変なのに、その×2倍かかるんやもんね

RYの着れなくなった、ちょんちょろりんの服たちを、3才の長男くんにお下がり
また着れなくなったら、次は香川のKくんへ!


ずっと抱っこしてたから、帰るのが名残惜しくなったわ
いつでも乳母出動するよ~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Zんち行ってきたんや~!
Zもあんまり外出できないだろうから、たまに話し相手兼乳母としてよろしく頼むわ!!
私も近かったら絶対行くのになぁ~~~
早く双子ちゃんに会いたいわぁ~♪

Re: なつさん

まだ首座ってない赤ちゃんの抱っこは緊張するけど、
まだまだ軽いから、いつまで~も抱っこできるわ~i-237
長女Mちゃんは両手で二人を抱っこしながら、ごはん食べるらしいでi-278

これから、重たくなってきたり、はうようになってきたら、それはそれでまた大変になるわな~i-229

なつちゃんとこにも近かったらいつでも行きたいねんけどな~~
今度会える時が楽しみやなe-343
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム