お知り合いがいない

勇気を出して、おんそうずに参加表明したのはいいけれど、

お知り合いが、いない、、、


タワシさんとはブログでいつもお世話になっており、
ばんちゃんお父さまとも、今回初めてご挨拶させていただいて、、、

kassii3さんとは、私がこのブログに引っ越してきた頃に、
YouTubeの貼り付け方など、初コメントなんかで質問しちゃって、
そんな無礼な私に、ご親切に教えてくださり、
その節はありがとうございました!
最近コメントできず、すみません
そんなkassii3さんも、参加されるそうで…

私と同じく初参加されるST Rockerさん、
早速コメントくださりありがとうございます!


私は何でもお一人様行動は、へっちゃらなほうでして、
そのくせ、ひっこみじあんで、
なかなか大きな輪には入っていけない臆病者でございます

こんな小心者の私ですが、おんそうずで音楽を通じて楽しい時間を過ごせたら、
そして、皆さまと仲良くさせていただけたら嬉しいです♪

どうぞよろしくお願い致します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

atsumiry様

こんばんは、ばんちゃん父です。
コメントさせていただくのは、これが初めてですね。

勇気を振り絞っての(?笑)『おんそうず』参加表明、
有難うございます。

えっと、本当に気軽に参加して下さいね。
「おんそうず 初めてなのに 同窓会」という川柳があるぐらいですから(誰が詠んだんだっけ?)。

詳しいタイムテーブルや事務連絡など、
決まり次第アップしていきますので、
チェックをよろしくお願いしますね。
JR主要駅からの現地会場へのアクセス動画なんかもアップしますので。

お会いできるのが楽しみです!

No title

初めまして。おんそうず裏将軍と呼ばれているらべんだ~と申します(笑)。
裏将軍と言うと怖そうですが、本当はラベンダーの花のような女性だと思って頂ければ・・爆。

おんそうずは不思議と初参加とか、そういう事はあまり感じられないというか関係ないと言うか、全然大丈夫ですよ。

是非、一緒に楽しみましょう♪

Re: ばんちゃんずさん

こんにちは♪
ご訪問、コメントありがとうございます^^

大げさではなく、ほんと勇気を振り絞りましたよ(;^_^A

私も、その同窓会のような居心地を楽しめられたらいいな~と思います♪

はい! またチェックさせていただきます!

右も左も前も後ろも分からない田舎者ですが、
どうぞよろしくお願いいたしますe-466

Re: らべんだ~さん

はじめまして! らべんだ~さん!e-420
ご訪問、コメントありがとうございます!

いつも他者様のブログのコメントなどでお見かけしておりました^^
らべんだ~さんのブログにもお伺いさせていただいていたにもかかわらず、
なにもコメントを残せず、失礼いたしましたe-330

う、う、裏、裏将軍さまですか…タ,タ,タジタジタジ…(笑;)
いえ!きっとラベンダーのように優しくステキな女性なのでしょうねe-420
私は…というと、地味~な地味~な雑草をイメージしていただければ、と…e-446

垣根のない…そういった主旨のオフ会ということで、
こんな私でも皆様のお仲間になれれば嬉しいですe-343

どうぞよろしくお願い致しますe-466

はじめまして

はじめまして。

おんそうずに参加されるのですね!
僕も参加させていただきます。
よろしくお願いします。

僕も初参加の時にすぐに打ち解けてしまったぐらいの
気さくな雰囲気ですので、大丈夫だと思いますよ^^

ご一緒できるのを楽しみにしております。

ブログは、以前から、まんまるさんつながりで
練習会の記事などを拝見させていただいておりました。
これからも時々、読ませていただきますね。

Re: dyneさん

はじめまして♪ dyneさん!
ご訪問、コメントありがとうございます!

おんそうず初参加、みなさんと初対面なります(^^ゞ
どうぞよろしくお願い致しますe-466

以前から読んでくださっていたのですね!
ありがとうございます! 嬉しいです(^.^)

みなさんとご一緒できるのを楽しみにしております♪
よろしくお願い致しますe-343

No title

atsumiryさん、こんにちは。初めまして、monetと申します、ド下手でもめげず、ピアノを愛する者です。
タワシさんのところで、おんそうずに参加されるのを、拝見しました。(ちなみに、某カタカナコミュ(笑)で、こちらのブログを知りました^^。)
私も、前回、おんそうずに、初参加、しかも再開して以来、人前で始めて弾くとあって、目茶苦茶緊張して、参加したのですが、とても和やかで楽しい会でしたよ♪みなさん、気楽に話しかけてくださいました。
atsumiryさんと、お会い出来るのを、楽しみにしています。よろしくお願いします♪
P.S. 3人合わせたお名前のatsumiryさん、…、ごめんなさい、どうお読みしたらいいのでしょう?

Re: monetさん

はじめまして! monetさん!e-420
ご訪問、コメント、ありがとうございます!
「アツ」「ミ」「リー」でアツミリーatsumiryと申します♪
読みづらいですよね(^^ゞ
よろしくお願い致します♪

いやいや私こそ大人からピアノ始めた初心者ですので、
赤っ恥をかく覚悟で、おんそうず参加に名乗りを上げた次第です^_^;

某カタカナコミュ…って、あの某SNSのコミュかしら!?(^^;)
ようこそお越しくださいました♪

おんそうず、参加表明した当初は、
あまりお知り合いがいなくて不安もありましたが、
徐々に、おんそうずメンバー様方の温かい雰囲気が伝わってきて、
楽しみのほうが大きくなってきました(*^^*)

monetさんにお会いできるのが楽しみですe-343
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますe-446
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム