勇気を出して、おんそうず!

関東で開催されてる「おんそうず」

いつも記事を読ませてもらって、興味津々でございました

距離的に、気軽に参加できる距離でもないし、
なにより、みなさんが初めましてのお方ばかりで、
人見知り、ネット見知りの私には、おろおろおたおた…と始終尻込みしてそうな・・・

それでも、いつかは参加させていただきたいな~とも思いながら、
なかなか、タイミングやらなんやらで、、、

6月に開催される「おんそうず」、どーしよーかなーー!!と悩んでおりまして、、、

いつかいつか、と言ってたら、いつになったら、その「いつか」がやってくるのか…

こんな初心者の私が参加してもいいのだろうか、、、とか、、、

でも、一生に一度は参加したい

そんな思いで、思い切って、参加表明いたしました

土曜なので、子供たちのことは、これからどうするか考えていかないと…
1泊はするだろうし、、、

ダンナが休みなら問題ないけど、それが無理そうなら、実家にお願いしないと…

録音企画も、またあるそうだけど、
ただでさえ家での録音でも、何度も失敗して録っているのに、
たくさんの初めましての方々の前で、CDに残せるような演奏なんて、
私には到底できそうにもございませんで…

発表する機会のなかった「花のワルツ」
今月の練習会と、来月のこの おんそうずで、演奏できれば、
これまでガンバッテ練習してきた甲斐があるってもんです!

練習会メンバーのみなさんも、都合が合えば、ご一緒にいかがですか~?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おんそうずEXPのタワシです。
遠いところからの参加申し込み、本当にありがとうございました。
おんそうずで、atsumiryさんとの夢の初対面がかなうなんて、うれしすぎます!
ピアノ初心者の方もまったく弾けない方もいらっしゃいますよ。歌や「咆哮」(これは、言葉で説明するのが難しいのでぜひ実際に聞いてみてください!)で大いに楽しませてくださってます。
何より、EXPのタワシ自身が「永遠の初級者」でも皆さんにあたたかく迎えてもらってますので、何の心配もせずに参加してください~
「花のワルツ」場が華やぎますね。とても楽しみにしてます♪

Re: 私はタワシさん

こちらこそ突然の申し出で失礼いたしましたe-330

いろいろ悩んだんですが、
このチャンスを逃すと、次のおんそうずの頃には、
自分の状況とか気持ちとか今と変わってたりして、
その「いつか」がなかなか来ないんじゃないかな~と思いまして…(^^;)

私、みなさん初めましての方々ばかりで、
ブログでもハンドルネームはよくお見かけするのですが、
ネーム見知りで、全く交流がなく、
唯一、タワシさんだけが交流させていただいてるお知り合いなのです~~!!e-330
どうかこんな小心者ですが、よろしくお願い致しますe-466

No title

おんそうずに行かれるんですね!
私は今回も無理そうかなぁ・・・。
6月から仕事が始まって(といえどもパートですけど)、
環境が変わりますし。
でも、思い切っていかないとなかなか行けませんよね!

Re: マミさん

そうなんですよ、思い切りがあるときに行っておかないと、
なかなか行けるチャンスをつかめないですよね!
ちょうど今なら弾ける曲があるので、
次回は…と考えると弾ける曲がないかも…e-446e-330

環境変わると、まずはその生活に慣れてから…になりますよね
来月からお仕事、がんばってくださいねe-348

No title

新しい場に入っていくのはやっぱり緊張するし不安もありますね。でもおんそうずならそんな心配は不要です。きっと皆さんと前々からの友達のように打ち解けられると思いますよ。

>ブログでもハンドルネームはよくお見かけするのですが、
ネーム見知りで、全く交流がなく、
唯一、タワシさんだけが交流させていただいてるお知り合いなのです~~!!
→そうだったんですか!それはちょっと意外。
おんそうずに行く前に参加メンバーのブログに遊びに行って、コメントなどやり取りして親しくなっておくといいかもしれませんね♪

Re: 私はタワシさん

そうですね、当日までに、少しずつブログの方へ訪問させていただこうかと思いますe-446
初めてのコメントも緊張するんですよね~e-330

関西メンバーとも初対面ですぐに打ち解けられたように、
おんそうずでも、みなさんと仲良くさせていただけたらと思います^^
よろしくお願いいたしますe-343

はじめまして

atsumiryさん
はじめまして。ST Rockerです。
ご訪問いただいておりまして、ありがとうございます。

実は僕も今回初めておんそうずに参加させていただきます。
タワシさんにご紹介いただきました。
タワシさんにはいつもお世話になっています。

ピアノは一応弾けますけど、弾き語りが中心で、コード奏法主体です。あとギターも。
はっきり言って下手(^_^.)なんですが、年甲斐もなくロックに心酔するおじさんです。

どうぞよろしくお願いします。

Re: ST Rockerさん

はじめまして! ST Rockerさん!
ご訪問、コメント、ありがとうございます!
私も何度かお伺いしていたのに、コメントも残さずで、失礼いたしました!e-330

ST Rockerさんも初参加なのですね
私も初めてで、みなさんとも初めましてで今からドキドキしております
私もタワシさんにはブログでお世話になっておりますが、今回が初対面になります

弾き語り、いいですね~!
私も、なんちゃってですが、弾き語りしたりしてますよ
簡単なコードしか読めませんが…(^^ゞ
ギターもお弾きになるんですね!
どんな曲を弾き語ってくださるのか楽しみです♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム