担任の先生(小2・小5)~履歴書

明日、面接を受けることになった

面接を受ける100均で、履歴書を買い、 5年ぶりぐらいに履歴書 書いた

職歴がハンパないので、書き損じが心配
少々省いて全部書かなくても、職歴欄、残り数行ぐらいになる

20枚入りの履歴書が108円!!

セルフの証明写真も、久しぶり!

間違っちゃいけない!
書き損じたら、また一から書き直し
あーー! やだやだ! この数の職歴を最後の最後で書き間違えたら、もうそれでボツ!

手に汗、握る


そしたら、もう2年生が帰ってきた

この3月まで学生さんだった、女性の新米先生だって!
またまた仲良しSくんと同じクラス
保育園から、ずーーっといっしょ!

そうこうしてたら、5年生が帰ってきた

PTAで学校に通ってた頃、おもしろい先生だな~って、
心密かに、私の中でお気に入りだった
その先生がどっかに転勤になってしまわないうちに、
MIかRY、どっちかの担任の先生になってほしいな~って思ってたら、
5年生MIの担任の先生に!
MIは、前からコワイ先生って言ってたけど、今日帰ってきて「先生、おもろかった~」って…
そやろ! そやろ~!
子供に、コワイ先生って言われるくらいの先生のほうがいいやろし、
それでいて、子供心をつかむ おもしろい先生♪


子供たち、学校に持っていかないといけない書類がいっぱい!
履歴書の途中なんだけど…
二人分、書き終え、履歴書の続き…

集中したいから、外で遊んでて!

そして、無事、書き損じることなく、書き終えた…

履歴書書くの、もうこれで最後にしたいな~

ピアノ、いっこも弾けてない
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム