娘の作品集(小4)

20140323170156e39.jpg

20140323170235986.jpg
てぶくろ

2014032317031365c.jpg

2014032317040181a.jpg
ガラスのおしろ

20140323170521f4f.jpg
雪の華のようせい

20140323170856a34.jpg

20140323171123739.jpg
にじ色花火

2014032317121600f.jpg
くもの上のおしろ

20140323171253992.jpg
お好み焼き

20140323171330c24.jpg
きらきらペンダント


明日で、楽しかった4年生も終わり

このクラスで、友達もぐ~んと増えて、遊ぶ約束もいっぱいして、
自分の意見を言えるようになって、
グループを作らないクラスで、みんなが仲良くて、
一番楽しかったな~って思える一年間だったね

今のMIなら、5年生でクラス替えがあっても、大丈夫!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、すごい!!
素敵な絵ばかりですね🎶
色使いも素敵ですけど、きらきらペンダントとか、
雪の華のようせいとか、幾何学的だったり抽象的な絵を描かれているのが、
難しいことだと思うのにすごいなー、と思いました。
MIちゃんの創造力を感じました。

クラスがえもドキドキしますけど、楽しみですネ(^^)

Re: 椎ママさん

ありがとうございます♪(*^^*)

娘に聞くと、図工はあまり好きじゃないそうなんですが、
その割には、色とか模様とか、凝ってますよね~
タイトルのない絵で、「これ何?」って聞いても、特に何でも無いそうです(;^_^A
子供の創造性って、大人にないもの持ってますよね^^

クラス替え、担任の先生が誰かってのもドキドキですネ(^.^)
先生でクラスの雰囲気が変わると言っても過言ではないような…(^^;

No title

なんだか、子供らしくて、大人の発想にはないものがあって、
とても癒されますね!
昔は、ちょっとの間だけですが、
娘の学校での作品を机に飾ったりしたものですが、
今ではそのままどこかへしまいこんでいます。
atsumiryさん宅では飾ってあげるんですか?
飾ると子供は嬉しそうですが、
なんとなく、ちょっと面倒に思ったり…
これがダメなんでしょうけどねぇ~i-179

Re: AI-ECさん

ありがとうございます♪

子供たちの作品は、こうやって写真に撮って、
現物はしまいこんでます~(^^;
季節ものの作品を飾ったりしますが、
年がら年中ほったらかしで、忘れた頃に処分してます(;^_^A

写真撮ってると、子供たちも喜んでる様子です^^

こういう絵とか、大きくなってから見ると、どう思うんでしょうね^^
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム