スマホ点検中

2年とちょっと使ってるスマホが、調子悪くて…

充電の接触が悪くて、プラグを差し込んでても、すぐにエラーになる

充電器が悪いのか、スマホの接続部が悪いのか…

お店に持ってった

お店の充電器をさしても、状況はいっしょ

私の充電器で、お店のスマホに差し込むと、ちゃんと接続できてる

と言うことは、、、

スマホ本体の接続部が、おかしいのかも…

修理は、毎月数百円の保証をかけてなかったので、実費になる

スマホをメーカーに持ってって、
まず修理代がどれだけかかるか、見積もってもらうことに…

他にも故障はないかも調べるそうで、
戻ってくるときは、初期化された、買ったばかりの状態になって返ってくる

その間、お店が代わりに同機種のスマホを貸してくれた
SDカードでデータを移行してくれて…
そのへんのこと、私には、ちんぷんかんぷんで…

同機種なので、使い方は分かる
電話やメールはできるようになってるけど、lineが…


今月、友達が帝王切開で双子ちゃんを出産する予定で、
彼女は、かれこれ2ヶ月入院中

出産報告はlineでくる予定なんだけど、
このスマホでは、lineをどうやって見ればいいのか分からず、
その報告に気付けない
メールでお願いしなくては…

自分のスマホが戻ってきても、初期化されてるから、
またlineを復活できるんだろか…

は~、myスマホがないと不便な生活になってしまった

スマホ持つ前は、メールと電話で充分だったのに…

修理代、あんまり高額なら、買い替えか…?


母子ともに、無事に元気に生まれますように…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、LINE見たよ。悪戦苦闘しながらがんばってるやん!
私も今日メッセージもらったよ!
無事に産まれて良かったね(^_^)
Zもこれから忙しくなるだろうねぇ~(^^ゞ
私も、後に続くわ!!

Re: なつさん

偶然に連絡を入れたら、無事に生まれたって、
ほんっとによかったね~~!e-420

二人分やもん、あの倍、大変なのかと思うと…
上の子たちのこともあるやろし、てんやわんややんe-330

乳母、がんばるわe-348

なつちゃん、続けーーー!!e-281e-282
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム