運動会日和!

運動会、無事終了~~!!

子供にとっても、PTA役員にとっても、一大イベントが やっと終わった~~!

しかも、2日前は雨の中での準備だったのに、
今日は、カンカン照りでもなく、雨が降りそうでもなく、じめじめもなく、
ほどよい雲の量で、ほとんど日陰で、すずしい風も吹いて・・・

なんとまぁ 気持ちのいい 運動会日和!

運動会

受付や案内で、ほとんど立ちっぱなしで、足がくたくた・・・
でも、娘の出番だけは しっかり見れて♪

3年生は、EXILEの『someday』を、EXILE風にバンダナなんかつけて、
かっこよくダンス♪

学校の宿題、『せんせいあのね』 で、運動会について作文
「一番うれしかったことは、80m走で、
(4人で走って)1人ぬかせて3位になれたことです」

それは すごい!!
わたしなんて、昔、6人で走って 6位以外になったことないから・・・

うちのじいじも、ござ持って 来てくれて、
RYの子守、助かりました♪
ダンナはビデオ係・・・
たくさんの子供たちのなか、MIを見つけるのに一苦労

毎年のことながら、6年生の組み立て体操は、ウルッてくる
小学校で最後の運動会
心も体も大きく、たくましくなって、、、


それにしても、運動会って、た~~~くさんの大人たちが動き回って成り立ってたんだなぁ
PTA役員をして、初めて気付いたこと
いち親、としてだけでは、気付けなかっただろうなぁ

はい、、、来年も顧問として、がんばります!
関連記事

テーマ : 小学校
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

運動会無事終了おめでとう~(*^▽^*)MIがんばったね~(^^)vまたビデオ見せてね~(^^)v

ちほさん

楽しそうに踊って、がんばって走って、天気良好で…
PTAも、なんのトラブルもなく済んで、いい運動会やったわぁ♪
コメント、無事書けたようで…おめでとう!!(*^^*)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム