初・車でチェッカーズ♪

最近は、レッスン曲以外の気晴らしは、チェッカーズ弾き語り♪

ぜんぜん弾き語れてないけど、楽しい♪

Youtubeや、昔から擦り切れるほど聴いてるカセットテープを流して、
それに合わせて弾いてみたり・・・

昔、中学時代、親との会話も減り、1人、部屋に閉じこもる時間も増えて・・・
休みの日には、ずーーっとレコードやカセットを聴いてたし、
寝るときも、聴きながら眠りについてた

20何年もたって、今またチェッカーズを聴くようになって・・・
でも、今あるのはカセットテープばかりで、、、

iPodで聴きたい! 車で聴きたい!

って想いがつもり、レンタルへ。。。

レンタル 

3枚、借りて、、、
初めて、車でチェッカーズが流れる
車でYoutubeを流しながら・・・は今まであっても、1曲で終わってしまうし・・・

感動しぃの私は、、、こんなことでも涙

これ1週間で返してしまうの、イヤやなぁ
うん!! ほしくなってきた!!
あんまり物欲のない私が、ほしくなってきた!!
もっと車で聴いていたいし、歌いたい♪
買いに行こう!!

またも思い立って即、CDショップへ。。。

CD1.jpg 

初めて買った、チェッカーズのCD
中学時代、買って聴いてたのは、シングルレコード、LPレコード、カセットテープ・・・

CD時代になってからのチェッカーズ、初めて手にした!
記念すべき1枚♪

しばらく、車に乗るのが楽しみ♪楽しみ♪
安全運転・・・安全運転・・・
関連記事

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お~っ! CD買っちゃいましたか^o^/
これ、私がレンタルしたのと同じですかね~?
今日も車で聞きながら歌いましたよv-264
ほぼ間違えなく歌えます☆
若いころの記憶力ってすごいですよね^o^v

チェッカーズも、何十年も経った今、こうやってCD買ってくれるファンおって嬉しいやろうなぁ~v-238
やっぱり聴いてたら、その頃の思い出というか、その頃の気持ちに戻れたりする?
私も友達の家でチェッカーズ聴きながら、メンバーの中で誰が好き?とか話してたわぁ~
ちなみに当時は武内享が好きだったんよね(^^ゞ

kappachanさん

kappachanさんのレンタルと同じだと思います♪
2枚組ですよね♪…と言うことは、全部で借りたの4枚!ですね(^.^)

ほんと、私もほぼ全部、歌えます♪(^o^)
20何年も歌ってないのに、こんなに歌えるなんて…(^o^)♪
娘が、♪ま~ま~ま~ま~ ジュリア~♪と歌い出しました♪(^o^)
世代を越えてますね♪(*^^*)

なつさん

チェッカーズの根強いファンは全国にもたくさんいるみたい♪
地元福岡で、亨さんとか他メンバーそれぞれ活躍されてるみたい♪
私は当時、尚ちゃんファンだったかなぁ
でも、女子3人組で真似っこしてたときは、マサハルパートしてた♪
やっぱり、そんときの気持ちを思い出すねぇ(^.^)
青春やわぁ…原点やわぁ…(*^^*)

こんばんは!(^^)!

こんばんは!(^^)!
やっぱり、青春の曲はいいですね~♪
弾き語りは楽しそうですね!(^^)!
CDも買いましたか!
増々、楽しくなりますね。
か~え~ろ~ぜ、あの、ま~ち~かどへ~
て、私も歌ってしまったわ(#^.^#)
車中で、思いっきり歌うと、気持ちいいですよね。
安全運転を♪

きょろぴ~さん

きゃぁ~~~e-420
きょろぴ~さんもジュリア、今でも歌えるんですねぇe-460
ほんとに名曲ばかりです♪
車の中は、子供たちが乗っていても、1人カラオケ状態です♪e-446e-330
弾き語り、思ったよりも楽しいです♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム