カプリッチエット

ギロック「カプリッチエット」終了記念




子供たちが出掛けたので、その間に・・・

去年、最後のレッスンで終了した「カプリッチエット」
弾けなくなる前に録音したかったので、早速

和音は鋭く、しっかり音を出して、
左右の音がつながるように気をつけたんだけど・・・
右がなんだかスベリ気味な気もするなぁ

でもまぁマシなのをアップします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

カプリッチエットもう終了されていたのですね!
atsumiryさんのレッスンの前の時にブログにコメントさせてもらって、私も弾いてみようかな〜なんて言って、結局一度も弾いてませんでした(汗)
今動画の演奏に合わせて楽譜を見ていたら、自分が弾いた気分で満足してしまいました(笑)これじゃ、ダメですね!

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

No title

へーーー、こんな曲なんですか♪
変わった曲ですねぇ。不思議な感じ。

あ、ついに買っちゃいましたよ。この楽譜。
いつやるんだろ!?って感じなんですけどね。
結構たくさん曲があるんですね。
タランテラが弾いてみたくて・・・。
やはり練習しないと弾けませんねー(^_^.)

Re: みにょんさん

あけましておめでとうございます♪

聴いてくださりありがとうございます^^

この曲が終了してから冬休みに入り、
録れるのは三学期入ってからかなぁって思ってたんですが、
今日録れてよかったです♪

なかなかねぇ年末は何かとお忙しいですからねぇ^_^;
この曲、他のギロック曲に比べたら比較的弾きやすいかもですよ♪
ほとんどがドミソの転回なので…

弾いた気分になれましたか!(^.^)
満足していただけて嬉しいです♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

Re: マミさん

変わった感じの曲ですよね~
不思議~な感じで…♪

前の私の記事のコメントで、
タワシさんが分かりやす~く解説してくださっているので、
もしよかったら、↓参考までに…♪
http://atsumy18.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

お、買っちゃいましたか!(^.^)
1ページの短い曲から4ページぐらいある長めの曲までいろいろ載ってますよね

タランテラ、難しいですねぇ~私は…^^;
森の妖精と同様、テンポが上がりません(>_<)
カプリッチエットの方が私は弾きやすかったですねぇ♪
マミさんも、がんばってみてくださ~い♪(^.^)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム