2014☆あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


今年は、実家でお正月

大晦日は、妹家も家族揃ってきてて、何年ぶりかの焼き肉

娘MIは、起きて年を越してみたいと、がんばって起きてて、
かすかに聞こえる除夜の鐘 MIが最初に気付いた
私も久しぶりに聞いたなぁ
自宅では聞こえないもんなぁ

父は、毎年五島でお正月だったけど、今年は帰らず、
お正月に父が家にいるのって何年ぶり!?ってくらい

子連れだと、夏の方が海水浴ができるし、いつも夏に五島に帰ってたけど、
五島で年も越してみたいなぁ…久しぶりに…
除夜の鐘の代わりに、福見教会の鐘が鳴る

んーーー…考えてみたら、、、
ニュージーに発つ前の1998年の年末に、友達と五島に行って以来、
15年!五島でお正月を過ごしてないんだわ!
その友達も結婚を控えた独身最後の友達旅行だったんよねぇ
なつかし!!

五島の父の実家には、もう誰も住んでないけど、
こうやって時々帰れる別荘みたいになってる
今年の夏は、行きたいなぁ


今年も、充実したpianoな毎日になりますように…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

実家でお正月を過ごされているのですね。
妹さんたちもいらして、賑やかでしょうね。

五島列島ですか?
きっと素敵な所でしょうね。
こちらより、暖かいのでしょうか。
いつも帰れるなんて、いいですね。
いつか、お父さまのふるさとで、お正月を過ごせるといいですね。

明けましておめでとうございます♬

ご実家でのお正月。
賑やかで楽しそうですね!!

旧年中はatsumiryさんとも楽しくお話しさせていただいて、私もピアノがますます好きになりました♬♬
ありがとうございました♬

今年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m

あけましておめでとうございます

去年はatsumiryさんとお友達になれたらいいなーって思ってて、
それが叶って、そこからさまざまな方との出会いがあり、
とても楽しい1年でした。

atsumiryさんも充実した1年でしたね~♪

今年もよろしくお願いします。
連弾の件ではお世話になります(__)
実家で母に相手してもらって、謎のアドリブ部分がわかってきました。
次回合わせる日を楽しみにしてますね。

ではお互い、今年もピアノ生活楽しみましょうね!

No title

あけましておめでとうございます!
楽しいお正月を過ごされているようですね。

昨年は本当に楽しいイベント盛りだくさんのピアノライフになりました。
まだヤフーにいたころからatsumiryさんとお友達になって、その輪が広がってきましたね。

今年も充実させて行きたいですね。
どうぞよろしくお願いします。

Re: きょろぴ~さん

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

妹家は大晦日の夜に家へ帰ったのですが、
私たちは実家で年を越しました♪
ダンナが大晦日から泊まり勤務だったので…^^;

五島列島、私が0才で大阪に来たそうなんですが、
毎年のように夏休みには帰ってました♪
五島は、緯度ではそんなに南ではないので、冬はやっぱり寒いんですよ^_^;
冬の五島も、いつか子供たちに見せてあげたいなぁって思います♪

Re: ちこpiaさん

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

実家でのお正月、のんびりできました^^

ちこpiaさんの記事ではいつも「ピアノが大好き!」って気持ちが伝わってきて、
私まで楽しくなってきます♪
ありがとうございます^^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: マミさん

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

あの練習会をきっかけに、ピアノの輪が広がりましたよね♪
マミさんとこのピアノまで弾かせていただいて、
ありがとうございます♪

おかげさまで、充実した年になりました(^.^)

連弾、こちらこそお世話になりますm(__)m
お母様と合わせ練習できていいですねぇ~!
私の謎のソロアドリブ、一人では弾けてるつもりでも、
合わせられるかなぁって、まだ不安です^^;

次回はうちですね♪
楽しみにしています^^

今年もお互い充実したピアノライフにしましょうネ♪(*^^*)

Re: まんまるお月さん

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

実家でのお正月、のんびりすごしました~♪

Yahoo!ブログの頃、ピアノ関連記事で「JIN」の譜面の写真アップを見つけて、
まんまるさんのブログに初コメントしたのがきっかけなんですよねぇ♪(^.^)
あの頃はオフ会なんてことになるなんて思ってもみなかったです
ピアノの輪、広がりましたよねぇ~!

今年も、お互い充実したピアノライフにしたいですネ♪(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます。
ご家族そろってにぎやかな新年を過ごされたようですね(^^♪

昨年はatsumiryさんとお知り合いになれて
今年もよろしくお願いします。
今年はリアルでもご対面実現するといいなと思ってます。
CD企画出の連弾も楽しみにしてますね。

Re: 私はタワシさん

あけましておめでとうございます♪

今年は実家でのんびりした元旦でした♪(^.^)

タワシさんの演奏、記事では、いつも刺激をいただいてます♪
あまりコメント残せずすいません^^;
ピアノはもちろん、オルガンの演奏もとっても素敵でした♪☆

CD企画、連弾、どうなることやら…ですが、がんばります^_^;

今年はお会いできる機会がありますように…☆
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム