30TH ANNIVERSARY TOUR~vol.1 青春

デビュー30周年ツアー、郁弥さんのライブ

あ! サックス、尚ちゃんだ!!

あーーー!! 楽しかったーー!!

歌って、踊って、汗かいた!

席、1階後ろの方、中央の通路側のはしっこ、だったので、
通路にはみ出て、踊った!

もあもあブーツが邪魔で、脱いで踊った!

隣が、同世代?ちょっと若めの男子二人組
みんなが立ってるから立ってる感じの、腕組んで立って聴いてる彼らを横目に、
その横でノリノリで歌って踊るアタシ♪


寅年だったんだ~!

初めて知った♪

うちのダンナといっしょだったか!!(ひと回り違いの…)



感想、セットリストは隠します

続きは以下で…



きょう歌ったリスト

201312200017213ad.jpg

ほぼ!!チェッカーズ!!

ほっとんど歌えたよ♪

テレビでは、最近いつもメガネかけてるけど、きょうは、素の郁弥さん

去年ソロ曲のツアーのときも、メガネかけてた

でも今回、自然体の、飾らない、チェ時代の、なにも変わらない郁弥さんを感じた

私が弾いてるチェのピアノ伴奏、
今までの7曲中、3曲も、きょう歌ってた♪

ギターで弾き語る「時のK-city」 涙が流れた
マサハルが歌う曲を郁弥さんが歌う

チェ時代の話も、笑いに変えて…♪


わたし、何が好きって、
7人のチェッカーズと、チェ曲をこよなく愛してて、
でも今日は、飾らない自然体の郁弥さんのファンになった!


やりたいことが見えた気がした
あれこれやりたいことがあって、でもいっぺんにはできなくて…
でも、優先順位が分かった気がする

私は、ピアノを楽しみたい!!
独り音楽じゃなくて、複数音楽!
ピアノ連弾、ピアノ伴奏、吹奏楽、
一人で弾くピアノでも、それを聴いてくれる人、これでも複数音楽!
…そのための独り練習

独りより、誰かと、みんなと、他の楽器と、声と合わせるのが楽しい!!
このライブだってそう!!
享氏のレインボーだってそう!!
この一体感!!

音楽って楽しい!!
チェッカーズ!! 最高!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったね!
興奮がこっちまで伝ってくるよ。
しかし、靴脱いで踊るとは。。。やるなぁ(^^ゞ
ライブってやっぱいいよね。
やりたいこともはっきり見えて良かったね!
私は今はちょっと休憩中というか、余裕がないけど、また子供が大きくなったらライブ行ってみたいな。

Re: なつさん

いや~~楽しかったよ~♪

やっぱ靴脱ぐと解放感あるよ(^o^)

客層はだいたい同世代よ
チェ全盛期に小中学生♪
郁弥氏もみんなも、あれから30年経ったのね~(^o^;)

なつちゃんも、言うてる間にすぐやで♪(^.^)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム