サウンド・オブ・ミュージック(連弾)

きのうの娘のレッスンで、
連弾 『サウンド・オブ・ミュージック』、先生に聴いてもらいました♪

最後の盛り上がるところで、テンポが速くなってるので、
そこはもっとリタルダント気味でもいいくらい…

もっ回 持って帰って、また来週聴いてもらうか、
それか、もう今日これでこの曲を終わりにするか…

「もういいわぁ」と、娘の一言で、
かろうじてをいただいて、この曲終了♪

娘の中では、もうこれでこの曲を弾くスイッチがシャットダウンされてしまい、
家で撮ったこの曲、テンポ、最後 少々速いままの動画アップ♪

初めてデジカメで撮ってみました♪
いつもはスマホで、音質が悪かったけど、今回はキレイ!

せっかくだから撮りなおしたいけど、娘の気力が…
また次、がんばろう!

親子連弾の記録です♪
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~~い!
私が一番好きなミュージカル映画ちゅうこともあるけれど、親子でこんな素敵なメロディーが奏でられるなんて。。。
すてきすぎるぅぅぅ~~~!!!

これから何曲も記録が増えていくやろうけどね~。
うらやまし~!

ちなみに私も(ピアノ未経験)若い時から弾いてみたい曲があって。。。習いたくなりましたわ!

ずばり「ラジオ体操第一」!ははは。

んんんんん

良いもの聴かせてもらいました(^.^)/~~~

親子で連弾。記念になりますね!!

たにちーのさん

聴いてくれてありがとう!!

このミュージカル映画、この歳になって初めて観たよ♪
楽しくて深くて・・・イイ映画よなぁ♪
このメロディも、キレイよなぁe-420
これから、もっと連弾レパートリー増えるようにがんばるよ♪

たにちーのさんも是非、習おうーー!!
是非是非、「ラジオ体操第一」弾いて~♪
弾きたい曲が弾けるようになるって、楽しいよぉ~♪

kassii3さん

聴いていただいて、ありがとうございます!!

連弾は、難しいですが、お互い調子がイイときは楽しいです♪
娘がイヤがらない限り、親子で連弾、がんばります♪

上手に弾けるようになったね!!!

やっぱりピアノはいいねe-343

あっこさん

あっこぉぉぉーーー!!
聴いてくれてありがとう!!!
いっつも娘より私のほうが間違ってばっかりで・・・
やっとまともに弾けたのがコレやねん
あっこ家の電子ピアノも今度弾きに行くよぉe-343

こんばんは(#^.^#)

こんばんは(#^.^#)

さすが親娘!行きがピッタリですね(#^.^#)!
とても、ステキです。
メロディーも、よく出てるし、伴奏も、なめらかですね♪

相手がいつもいる!、それも、娘さんなんて、
うらやましい限りです~(>_<)

これからも、レパートリーを増やして、聴かせてくださいね♪

きょろぴ~さん

聴いていただいてありがとうございます♪

ほんと、娘とだからこそ、何度も遠慮なく「ここからもう1回!e-330
なんて言いながら、何回も弾きなおして練習できたんだと思います♪

娘は、先生にe-278をいただくと、もうその曲を弾くモチベーションが、
どっかへ飛んでってしまうので、もうこの曲を娘と弾くことはないのかと思うと寂しいですが、、、
これからも親子で連弾、楽しみます♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム