ホームカミングデー~風船が・・・

きょうは、母校の大学のホームカミングデー

去年のこの日、最後に会った
8月に、突然亡くなってしまった仲間E
今日もきっと参加してくれてるんだろうなぁ・・・

関東のマネジャ友達Tは都合で来れず、
Eと同期のマネジャA、彼の悲報を旅行中のNYで知り、
今日は時間を作って来てくれた
そして、元選手とマネジャのご夫妻も・・・

マネジャAとご夫妻とは、私の結婚式、二次会以来の約12年ぶり
みんな全然変わってな~~い!!
私も友達ご夫妻も子連れで、娘ちゃんが小4でMIと同じ♪


友達ご夫妻、遅くにEのお通夜に行かれたそうで、
Eのお母様とお話できたそうで、、、奥様はもう憔悴しきっていて、、、
E、人間ドックでも不整脈でひっかかっていて、
血圧も高くて、血圧を下げる薬も飲んでいたそう

仕事現場で気分が悪くて早引きし、翌日は普通に仕事をし、
その翌日、現場マンションのエレベーター高層階で降りたとたん、倒れたそう、、、
死因は、心室細動、、、

まだ信じられない
今度、マネジャ友達とお墓参りに行こう・・・



食べ放題、飲み放題のビュッフェで大人たちが盛り上がってる間、
子供たちは退屈で、キャンパスをうろうろして風船をたくさんもらってきてて、、、

20131103045141868.jpg 

家に帰ると風船が・・・

2013110304525746e.jpg 

こんな状態

もつれた糸とかネックレスとか、ほどくの好きなほうなので、
「お母さん、ほどくの得意やで!」と、子供たちを先に寝かせ、
根詰めてのめり込んでたら、気付いたら日付が変わってた・・・

結局、元に戻せず、、、
ただ、ずーっと腕に力を入れ続けていたのか、ひじ、腕が痛い・・・
ピアノに影響したらヤダな~

一日一日を大切に、、、
って気持ちで帰ってきたのに、こんなことで時間を費やしてしまった、、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム