弾き合い仲間も練習会に♪

高校時代のブラバン仲間でパーカス仲間、パートリーダーのKっこ

いつもKっこ宅や私んちで、何人か集まって弾き合い会したり、、、
来月も弾き合う予定♪

前回(2年半前)の娘の発表会にも聴きに来てくれて、
先月の私の初ソロ発表会にも来てくれて、諦めてた自分の出番の撮影も買って出てくれて、
おかげで、記念すべきソロデビューを動画に残すことができました

そんなKっこも、今度の第3回関西ピアノ練習会に参加してくれることになりました!

やっほぉーーーい

第2回の時も、お声を掛けてたんだけど、曲がまだ仕上がってないってことでご遠慮してて、、、

ブログつながりの練習会だから、行きづらいのかなぁ・・・とか勝手に考えちゃってて、
あんまり無理に誘わんほうがいいのかなぁ・・・とか、
ぼけーーーっとした私でも、いろいろ考えてたのでした

発表会後のメールで、「次は是非参加したい」って読んだときは、
嬉しくて嬉しくて、なんでか、うるってきたよ

次回はすももさん宅ってことで、初対面でお邪魔するのは・・・って感じだったけど、
私のピアノ仲間ですもん! いいですよね! すももさん!!

ってことで、Kっこ共々、よろしくお願いいたします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習会、楽しみですね。atsumiryさんが、ここでしましょう!って言って下さらなかったら、実現しなかったと思います。ありがとうございます。

今回は自宅なので、新しい方は募集しませんが、atsumiryさんのお友達なら信頼できますもの、勿論OKですよ。

ブラバンでは、パーカスなんですね。ピアノ部屋は、元カラオケルームだったので、マラカスならありますけど、ピアノとマラカスってどうなんでしょうか・・・。合うようなら、是非即興で合わせてみて下さい。

Re: すももさん

ありがとうございます♪

あのグランドピアノのお部屋を見て、
思わず「ここで練習会を…」と頭に浮かんでしまいました^^;
あつかましくてスミマセン^_^;
でも快く受け入れてくださってありがとうございます♪(*^^*)

マラカスですか!
いや~~!ブランクありすぎて…( ̄▽ ̄;)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム