めでたーーい!!妊娠出産報告♪

いや~~~~~!!
めでたい!めでたい!!

独身時代からの親友Z、小2(女の子)もうすぐ3才(男の子)のお母さんが、
ただ今、妊娠5ヶ月目だそうで!!

香川へ一緒に行った友達で、行ったのは7月末
その時、「あんた!まさか!」って冗談で言い合ってたら、
ほんとに「あんた!まさか!」だった!!
ご本人もびっくり!!

私の2つ上なので、ほんとびっくり!!

それが、もーーっとびっくりしたのが!
双子ちゃんだって!!

うわぉーーー

4児のお母さんに!!

すごぉーーーい

私の笑ける大失敗
lineで報告があって、「がんばれーー!」ってスタンプをしたつもりが、
「がんばります!」やって!!

私はもうがんばれません!

次の子がほしくてもなかなか…な、私と同じ歳の親友にとって、
まだまだ諦めるのは早い! まだまだ希望を持てる!
って思える嬉しい報告!

なんだか、姪っ子甥っ子が増える気分で、
親戚のおばちゃん感で、ほんと嬉しい

ほんとに おめでとーー!!
そして、ほんとに ほんとに! 無理したらアカン


それで、夜遅~に帰ってきたダンナから報告で、
義弟のお嫁さん、今日無事に男の子(第一子)を出産したそうで!!

おめでとーー!!

私にとっても、初甥っ子!!
RYにとっても、弟分ができて嬉しいやろな


今日一日で、おめでたい報告祭り!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~しかしびっくりしたわぁ~!
でもさすがZやなって思ったわ。体力もバイタリティもあるし、高齢で双子ちゃんでも、大丈夫と思う。お姉ちゃんも面倒見いいし(^.^)
私もまだあきらめずに、でも焦らず「なるようになる」精神でのんびりしていようっと。
Zに送ってもらったマタニティ、また送り返すんだけど、それがまた必要になる日がきますように~(^.^)

ほんま、でも、ATSUも一緒にがんばらへん?(^_^;)

Re: なつさん

ほんと、Zってスゴイわ!
びっくりやわ!
子育ても大変になるやろうけど、出産までの道のりも大変なんちゃうかなぁ~
双子ちゃんだと、やっぱり一人より重たくなるんかな
でも、あのアッツイ暑い猛暑を超えなくていいだけマシかなぁ
いろいろ心配しちゃうけど、Zなら大丈夫!よねe-446
産休入ったら、なんかお手伝いにでも行けたらいいなぁ~

なつちゃんも、あまり気負わず、のんびりと♪

うちは、お2人の応援をがんばりま~~す!!e-281
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム