7の倍数 42才

今日で しじゅうに

7の倍数

あちこちガタがくるのかな…

きょうは、SNSでいろんな友達からお祝いのメッセージをいただいて…

誕生日に、こんなにたくさん「おめでとう」ってお言葉をもらえるのは初めてじゃないか!?
ってくらい、メッセージいただいた
mixiやFacebookでは、「今日は、○○さんの誕生日です」ってな感じでお知らせがあるから、
いろんな友達から、あたたかいメッセージをいただける♪
ほんとに!ほんとに!ありがとうございます

そして、このブログでも、お祝いのお言葉をいただいてるのに、
お返事、遅くなってます
すいません
必ずお返事いたしますので、少々お待ちくださいませ

誕生日だからといって、特にお祝いモードでもなんでもなく、
きょうは午後から、学校のトイレ掃除→娘の参観→懇談
(これについては、カテゴリ変えて、明日書こ♪)

平々凡々が一番のプレゼント♪


41才の出来事

☆ビッグイベントは、やっぱり、この人前恐怖症?の私が、発表会に出たこと!
これ、大きな第一歩!

☆旅行を結構した歳だったかな
青森、香川、東京(一人旅)

☆Facebook始めた
おかげで、大学時代の仲間とたくさん繋がれた
mixi仲間も結構Facebookに移行してて…

☆そして、その仲間の一人が、突然天国へ…40で…
もやもやした、まだまとまりきれない思いがいっぱい
今度、ここに一気に吐き出そうと思ってる


次の一年は、どんな歳になるかな
やりたいこと、できるかな
良いことは無くてもいいから、悪いことだけ起こらないで!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます!!!

へぇぇ、青森にも行かれたんですね!
今年からfacebookやり始めたんですか!?
やろうかな、と思いつつ、1歩が出ないまま経過しております。
mixiはあんまり更新する人もいなくなってきましたからね・・・。

発表会、やっぱり1番大きな出来事ですよね!

次の一年も幸せ多き1年でありますように♪

あ、昨日、うちも参観でした。
秋はちょっとした行事が意外と多いですね。

No title

atsumiryさん、若く見えますね。私と4つしか変わらないの?
お子さんが小さいせいもあるのかな。

Facebookはなんだか怖くてやってないんです。
実名で出たり、過去の特に連絡したくないような人にもつながりそうで…。

発表会、前はだいぶ尻込みされていたのに、やっぱり出られてよかったですね!
初参加であれだけできればもう怖いものなしですもんね^^

次の1年、更なる飛躍を目指して、いつものように前向きに頑張って下さい!

No title

お誕生日、おめでとうございます!
この週末はご家族でお誕生日パーティーでしょうかv-362

40を過ぎると…色々ありますよね!
自分自身にも生活面でも…でも、40を越えての一人旅は羨ましいですね。
ただ、この歳になると、何か失敗すると娘からはすぐに“歳のせい!”にされてしまいます。i-229

お天気はいまいちのようですが…
楽しい週末をお過ごしくださいv-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます。

発表会は良い思いでになりましたね。ソロはまだまだ続きますけど、連弾はいつまで一緒に弾いてもらえるか、わからないですものね。

42歳のビックイベントは「おんそうずに初参加」なんてどうでしょうか。益々素敵な1年をお過ごし下さいね。

おめでとうございます♫

お誕生日なのですね!
おめでとうございます~~♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡

何歳になってもお誕生日は嬉しいものですよね。
特別の日ですもの♫ 1年に1回の。
私もついこのあいだatsumiryさんと同じ年になったような感じでしたが、気づいたらあっという間にこんな歳に・・・・( ̄◇ ̄;)
ま、良いんですけどね♫
人生は何歳になってもそれなりに楽しいです♬♬

素敵な1年、ピアノと共に過ごしてくださいねー。

ps あのぉ~。人前恐怖症なんですか? 信じられないです(笑)

Re: マミさん

ありがとうございますe-343

青森は、息子の仲良し友達のママさんがお子さん連れで里帰りされていて、
そのお友達を訪ねる旅でした♪
うちの子たちにとって、初めての雪国でした^^

Facebookは、去年41になってすぐぐらいに大学の同窓会で、みんな仲間FBしてたので、
その流れでその場で登録しちゃいました^^;
旧姓で・・・^^
今の名前での知り合いより、旧姓の方が馴染みがあるので・・・^^
mixi、私も今は友達の近況を読みにいくぐらいで、自分ではあまり更新してないです

発表会は、もしブログしてなかったら、出てないかもですe-446
次の1年もピアノを大いに楽しみたいです♪

マミさんとこも参観でしたか!
娘の成長を感じれる参観でした♪^^

Re: まんまるお月さん

32になるちょっと前に娘を産みましたから、
周りのお母さん方、みんなお若いです^^;
息子の周りのお母さん方は特に、二人目だけに…(^o^;)

Facebookは友達限定で公開できますから、モザイクなしでアップしてます♪
旧姓で登録してますので、友達はほとんど独身時代の仲間です(^.^)

発表会は、ホントみなさんがブログを通じて背中を押してくださって、
出る勇気をもらえました!
ありがとうございます!☆

「いつものように前向きに…」グッときました(/_;)なぜか…^^;
前向きに…を意識してきたところがあるので…
気持ちはそうでなくても、前向きなことを書くだけで、自然とそうなってきますね
前向きに!!頑張ります!!

Re: AI-ECさん

ありがとうございます♪(*^^*)

コメント遅くなりすみません(>_<)

週末もなんにもお祝いモードではないですよ~!(^.^)

ほんとにこの歳になると、いろいろありますね^^;
全く運動してないので、鍛えてるもっと上のかたの方が元気なように思います^^;
すぐ忘れるので、子供たちに「覚えといて」と頼ってます(^o^;)

週末は、息子の体操の演技発表会でした♪(*^^*)

Re: すももさん

ありがとうございます♪

お返事大変遅くなりましてすみません(>_<)

発表会は、ほんとトラウマ克服の第一歩でした♪
皆さんの励ましのおかげです!
ありがとうございました!(^.^)

42の目標は、やっぱり「おんそうず」へ進出!ですかね♪
すももさん!ツアー組んで行きましょか~!

連弾練習、よろしくお願いいたします♪(*^^*)

Re: ちこpiaさん

ありがとうございますe-446

お返事、大変遅くなりましてすみませんe-466e-330

そうですよね、誕生日は何歳なっても自分だけでも特別な日です^^
アッという間ですよねぇ~~!!
子供生んでから特に!
でも、一年一年それなりに充実して過ごしていると、
「アッ」が「アーーッ」ぐらいにならないかなぁと・・・^^;

次の一年、どんな曲を弾けるようになっていくのか、自分でも楽しみですe-291

人前恐怖症ですよ、学校会議で発表するだけでも声が震えますから・・・(笑)
だいぶ慣れましたけど・・・
あたし、SDなんとか・・・じゃないか!?って思うくらいですe-446e-263
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム