学校3連チャン~バースデーイブ

久々にPTAネタ

顧問になってから、特に一学期の運動会が終わってから、
去年の現役に比べたら、だ~いぶと出番は減って、、、

夜の役員会も、顧問2人ずつ交互に出ることになって、気がラク~♪

でも、今週は魔の3連チャン!

きのうは、夜の役員会
そろそろ次期副会長を選考する時期で、、、
もうあれから一年か~! はやいな~!

きょうは、ベルマーク、そして、憂鬱なランチ
断れないタイプで…
ま、でも悪い人たちじゃあないし…私が勝手に距離を置いてるだけ…

そして、明日は、、、学校のトイレ掃除→娘の参観
参観ついでに、お母さんがたが参加しやすいように、参観前にトイレ掃除
基本、保健委員さんのお仕事で、役員もできるだけ参加しないといけない

トイレ掃除したあとに参観て…

し、し、しかも、、、明日は私のバースデー
誕生日に学校のトイレ掃除…
ま、えーーけどね、別に…

誕生日だからって、特に何をするわけでもないけど、、、
みんな元気なら、それがいい

子供たち、私の誕生日を覚えててくれてて、
MI「お母さん、きょうはバースデーイブやな」

おー! ほんまや! バースデーイブ! いいね~!

きょうは、RYの遠足で天王寺動物園へ
天気も良くて、遠足日和!
班に分かれて回るようで、RYは時計係らしく、
なんかのオマケかなんかのデジタル時計を持ってった
楽しかったみたいで…よかったね~

明日の参観、楽しみ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!(^^)!

こんばんは!(^^)!
PTA活動、お疲れ様です。
明日は、お誕生日なのですね。
おめでとうございます。
トイレ掃除ですか。。
トイレの神様がきっと見ていらっしゃいますよ(#^.^#)
きっと、明日は、幸せなバースデーになりますよ!
RY君も、遠足楽しそうでよかったですね。
遠足日和ですね。

No title

誕生日おめでとう!
トイレ掃除したら美人なるっていうし、いいやんいいやん(^.^)!
お母さん方とのランチってどんな会話なん?
どういう風にしてたらいいの?
まだまだ先やけど、私もそんな機会がいつかくると思うと憂鬱やわぁ~(^_^;)

No title

お誕生日おめでとうございます!

トイレ掃除も寒い季節はつらくなってきますね。
今日はなんだか寒くて…急に寒くなると着るものに困ります。

ランチ、友達とは楽しいけど、ママ友はねえ…できればあまり参加したくないからいつも忙しいふりをしていました。
そうすると誘われなくなりました。

Re: きょろぴ~さん

3連チャン、なんとか終了しました^^;

ありがとうございますe-343
トイレの神様!!アハハ(笑)♪
そ~ですね~~!!e-420

誕生日は特に何にもしてないですが、普通が一番ですね♪

息子の遠足、天気がよくてホントよかったです♪

Re: なつさん

ありがとう♪

♪それは~それはキレイな~べっぴんさんになるんやで~♪
やったっけ!?(^.^)

お母さん方ランチね~(-_-;)
私もどうしてていいのか分からんのよねぇ
私って結構聴き手やから、上の空でうなずいてると言うか…^^;
飲み会の方が合ってるのよね~(^o^;)

Re: まんまるお月さん

ありがとうございます♪

急に冬になりましたよねぇ~
この前まで10月でも夏日だったのに…
体がついていけないです(>_<)

ランチは、ホント友達となら話は尽きないんですけど、
子供つながりなら、まだともかく、ただの学校つながりはただ憂鬱なだけで…
仕事してれば、私も何か理由つけて断れるのに…って思います(-_-;)
役が済むまでのガマンです^^;
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム