フランス人形

子供たち、お父さんとプール~~~!!

ってことで、録音!録音!

おとといのレッスンで終了した「フランス人形」

レッスン1回目で終了したとは言え、
音が超少ないので、譜面も、すっかすか・・・
次のレッスンまで、もう2週間も弾き続けるほどでもなく・・・
いくつか注意をして弾きなおして、おまけ合格です♪

フランス人形  (ギロック こどものためのアルバム)


音は少ないけれど、オルゴールのような可愛さ
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい曲ですね。確かにオルゴールみたい^^
ピアノの音も綺麗に鳴っていていい演奏でした。

いつもの通り手がとってもきれいな形で無駄な力が入ってなくて素晴しい(^^♪
理想ですね。

私はまだまだ力入りすぎててあちこち痛いです。
ギロックのような短い曲でも練習しているととても疲れるんですよ。

次の練習会でも聴かせてください^^

癒されました~♬

ホントですね~~~♬
オルゴールのような可愛さ♬です。
可愛くて素敵な曲ですね!
聴いてて、なんだかウットリ癒されました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ギロック「こどものためのアルバム」ですねっ!!
メモメモ・・・(^^♪

Re: まんまるお月さん

聴いてくださりありがとうございます♪

かわいらしい曲ですよねぇ♪
キレイに鳴ってますか! ありがとうございます!
音が少ない上に、ほぼ単音、両手でハモってるとこが、ほぼ無いんですよ

手、そうですかねぇ!?^^;
でもこの曲は力むとこ無いんですよ(^.^)
タランテラは力みましたが…^^;

練習会まではキープできるようにしとかなくちゃ、
ネタが無くなっちゃいますからね^^;
過去曲を解凍する余裕がないので、最近の曲を保温しときます(^-^)♪

Re: ちこpiaさん

聴いてくださりありがとうございます♪

オルゴールに聴こえましたか!?
ありがとうございます♪
オルゴール付きのフランス人形が踊ってる感じでしょうか♪

こどものためのアルバム、ちこさんも是非♪(^.^)

No title

聴かせていただきました~

ホントかわいい曲ですね!
オルゴールを回しながら、フランス人形が踊ってる光景が目に浮かびましたよ~~♪

Re: マミさん

聴いてくださりありがとうございます♪

弾いてるときは必死で、イメージする余裕がないのですが、
そういうふうに聴こえますかねぇ
嬉しいです♪ありがとうございます!
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム