夏休みの工作(小4・小1)

夏休みの工作、いつも妹に頼りっぱなしだったけど、
今回は、妹、何も浮かばないそうで、、、

で、ばあばのアイデアで、協力してもらって、実家で工作♪
DSC_0956.jpg

100均で材料を買って、、、

MIはおばあちゃんと作り、RYは私と…

DSC_0958.jpg

(きゃー! 私の影が…

はい! できあがり♪

壁掛け、と、ちょきんばこ

壁掛けは、回りにかわいいテープを貼って、飾り付け

ちょきんばこは、カンの回りに青のフェルトを貼り、
魚の形のフェルトで飾り付け
上の表面には、お土産の星の砂を散りばめて…

これで、重荷だった工作の宿題が終わって、一安心

これで、明日からの東京一人旅も、心置きなく楽しめるわ
関連記事

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム